
自分もやってみた 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


>TWIさんの憧れの男性について
>知的で明るい感じの男性が好みなようです。

 知的というか…明るい感じは好きかも?


>それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
>まず、雰囲気ですが、TWIさんの場合割と明るい男性が好みのようです。

 暗い男の人は苦手です、自分も暗くなる時があるから一緒に暗くなってどーすんねん。
 一緒にいてつられて明るくなってしまうような人が好きかも。


>次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。
>男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。

 学歴というか、色々と知ってる人が好み。
 かといって自分から進んで言うようなナル君は好きじゃないですが…。


>そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。

 真面目だと自分が疲れるから。
 悪だと大変だし面倒だから。


>男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。
>太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

 たしかに。明らかに食べ過ぎてブヨブヨって感じは嫌ですね…。
 あれだ、典型的なハァハァ言ってるような感じのは近寄れない;;


>さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。
>昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。

 きました、えぇグッと来たよ…ちくしょーorz
 時に男らしいの「時に」って部分があたりすぎ(´Д`;)
 スーツに萌えるのもタブンそこ!


>次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
>そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

 Yes…orz
 ハーフっぽい日本人にないような顔かはわかりませんが…童顔=子供っぽいって感じは確かに。



>そんなあなたにオススメなのは…

>1位 大泉洋 (272.1点)
>2位 国分太一 (266.5点)
>3位 徳井義実 (265.9点)

 1位の人は知りませんが、2位3位はたしかに!と思っちゃったり。



5:55 携帯の目覚ましエヴァンゲリオン「心よ原始にもどれ」が鳴る。
    結局何だかんだ言ってもアニオタらしい朝。

6:00 のそのそと起床。たまにそのまま寝てたりするが意識がたまに飛ぶ。

6:15 顔洗い終了
    身支度しながらRO起動

6:20 ローグで狩り。とにかく狩り。さくさく狩り。この時間が結構好き。

7:00 化けの皮を被り始める。その間にも狩りは続行。

7:20 狩り終了。
    腐女子を隠すための化けの皮をがっちり固める。

7:40 家を出る

8:20 会社到着。
    やたらテンション高いため、はたから観れば危険人物。

8:30 ラジオ体操第一が流れる。
    たまに椅子に手が激突。超痛い。

8:40 仕事開始。


12:00 昼食。
     弁当は早い者勝ちのため、争奪戦。

12:30 この時間になると皆机に突っ伏して寝てる。すごい静か。

13:00 午後の仕事開始

17:30 いちよう定時のチャイムが鳴る。
     でも定時?なにそれ美味しいの?って状態なので、
     変わる事といえばしゃべりが多くなることぐらい。

18:30 ここまでくると気がゆるんでくるのかダラダラ。
     周りもダンマリしながら仕事するのがダルいのかやたらしゃべりだす。

19:30 あぁ…そろそろかえる準備しないとなと思いはじめるが、バスが20時過ぎまでない(´w`

20:00 退社
     たまにまーさん(上司)に近くの駅まで送ってもらう。
     この人に最初の頃、仕事を頼まれて出来上がりを見せたら
      「なんかバランス悪いね」←まーさん
      「!!Σ(´Д`;)」←私
     と、言葉でザックリ切られたのは懐かしい思い出。
     今でも言葉でザックリ切られてますが…今では一番よく質問やおしゃべりする人。

21:00 買い物終えて家帰宅。
     最近慣れてきたのか疲れてる感じはなし。慣れって素晴らしい。
     そのまま風呂へ直行。化けの皮をはぐ。

21:45 飯
     遅い時+面倒な時は買ってくるが、金のこと考えるとやはり自炊。
     大体晩飯一食150円ぐらいの計算。

22:00 ネットサーフィン。もしくはRO。もしくはまだ晩飯の最中。

23:30 就寝


これが大体一日の流れです。
そして大体いま3件ぐらい立駐の仕事抱えてます。
今年の予定表見た感じ、夏になるとこれがさらに3倍、
来年3月になると4倍の仕事件数を抱えそうな気配。
1ヶ月の間に何件あるんだ…このやろう;;
この間の3月より今年度のほうが件数増えてるのは気のせいだと思いたい。
でも明らかに増えてる事実。今から気が重い。でもやるしかない。やるしかないんだ!!

ちなみに私以上に上司たちはもっと忙しいらしくて、たまに魂抜けてるのが見えたり…あぁ…(´Д`;)

定時なんて夢か幻。土日がすごい貴重。
学生の時はわからなかった事ですな…。

えー…土日は熱でダウンしてました。十和田です。

花粉症か・・・?と思ってましたが、寝てる間に汗ビッショリ。
うわ、熱じゃん。と後から気づく。気づくの遅いわ私(´Д`;)

んでまぁ最近になって、ようやく「おおきく振りかぶって」を見てます。単行本を(遅)
近くにあるGEOでレンタルコミックをやってるのを発見しまして…。
行って見たら「おお振り」があるじゃないですか、これは借りなきゃと即決意。
読んでみた結果としては…

うん、これは腐女子向きだ。

もうそっち系にしか見えない台詞がオンパレード。
安部くんの良妻になっていく姿がまた面白い。さて、明日は3巻と4巻借りてこようw

ちなみに最近聞いてる曲はふつーにケツメイシとかうーばーわーるどあたり。
アニソンは…しばらくいいや。

なんか冠がLOKI板で大人気なんだが、自分は裏方しかやってないからなんとも言えない。
ただ隣でGvG見てた感じだと、言ってる事は一部を除いてかなり的をついてると思う。
みんなよく見てるよね。

近況:風邪ひきました。関節とか筋肉が痛いです…。

今期見てるアニメ


・墓場鬼太郎

以上!!それしか見てない!!!(爆)
いやOPから鬼才はなってる作品ですよ…
ゾクリと怖い時もあるものの(つーか気持ち悪い)笑っちゃうんだこれが。普通に面白い。
11話で終了なのが惜しいけど…。





あとは

・狼と新香料
 (何やら雰囲気がいいので)
・ロザリオとバンパイア
 (EDの吸血場面に思わずときめいたorzただ萌えはいらんからなぁ…どうだろ)
・ポルフィの旅
 (世界名作劇場だから。ダークホースがあるかもしれない)
・ガルネリ
 (痛々しいから)
・プリキュア5!GOGO
 (なんとなく)

うん、最後の2つ見ようと思ってて見ないと思う。
だがしかし、私らの世代で女の子が見てたのがセーラームーンなのですが…(15年ぐらい前)
だとするとシリーズごとに服にレースやらキラキラが付いたりで、
豪華にきらびやか~になっていくのは相変わらずなのな。
男の子のほうは多少変化があるようですが…
(とくに日曜8時からは腐女子向けじゃないかと思うんですが…)
女の子番組というのはいつまでも変わらんらしい。
きっとあと10年経ってもフリフリきらびやか~なんだろうなぁ…。


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



