Selected category
All entries of this category were displayed below.


蜃気楼と生体の繰り返しです、十和田です。

セシルvsカトリ

生体にてたまに見かけるMOB同士の喧嘩。
ダメが半端なくて、すごい見ものだったりするんです。
でもぶっちゃけセシルが勝つことが多い感じ。さすがツンギレ娘っ!ギャース
でもハワードが勝ったのは、一回見たことあるけどね。おそろしや。

ちなみに↑はセシルvsカトリ。
カトリの魔法が利かなくって、結局セシルの勝ち(´` カトリヨエー
十和田さんが寝転がってますが、ハエで飛んできた瞬間、
セシル×2、カトリの炙り×2、ガイルのSB
という集中砲火浴びたせいなんです、泣いてない、泣いてないよっ・゚・(ノД`;)・゚・


んで次、蜃気楼。
いまだにクリア報告がない今回の蜃気楼81~99帯。
時間が足りないのと敵MOBが強すぎで、
10Fにたどり着くのもやっとなんですよねー。ガンホーめ。
そんな蜃気楼ですが、先日。とあるPTに入ると、ブログを見てくれてる方がいまして、

「みやび、801、etc…」

なんて、PT会話で言われたりΣ(゚Д゚;801デスカ!!

許可もらってないんで、モザイクで。

それがこの方↑
許可もらってないんでモザイク。つーか無断です。ゴメンナサイw
それにしても…801で覚えられてるのか私orz
つーか、こんな身内ブログ見に来てる人がいるのが驚きっ。
どこだ、どこから辿ってきてるんだ!!
ブログ更新してなくてゴメンナサイ。

あぁ…犬草さんのところからか(´`
なるほど納得。あそこのリンク、801って乗ってたしね。今はちゃんと名前だけどね。
でも見に来てくれてる方、すみません。
みやびと同じで滅多に更新しないブログになってます(だめぽ。
でもROはやってますよ、うん。Lv92になったし。生体1.5倍ヒャッホーイ。


10Fいけたのにっヽ(`Д´)ノ

んでこれが10Fにいったときの図。
このあと1分ぐらいで戻されちゃうんですけどねぇ…惜しい惜しい。

このSS見る限りじゃ以外と人数残ってるし!!
クリアまで後もうちょっとだったのによおおおおおお!!ぐあああ。
せめてあと15分ぐらいほしい。まじ欲しい。足りなさすぎだろ!!
ガンホーちょっとは難易度考えろよおおー!!

だが、それでも参加してしまう私はマゾいんだろうなぁ…。
クリアしてみたいもんですよ…ホント…。

GvGレポは出てないのでかけません。十和田です。
熱と風邪から早一週間。



で・す・が


未だに咳が出てるんだ!こんちくしょう!!

…もうそれ+(プラス)、花粉症も重なってて酷いの何の。
まだ軽いほうですが、目かゆぃーわ、油断してると鼻水出るわ。
もう憎いぞおおおスギ花粉!!!ヽ(`Д´)ノ状態です。

まぁそんなリアル十和田さんは置いといて。
最近のRO。ほとんど生体3Fペアオンライン。

ハワードvsセシルのもよう

上の写真は、敵同士のハワードvsセシル。
他にもセイレンvsセシルとかもあったりして、見てると面白かったり(笑)

生体3Fでは、ほとんど臨時PTとかソロとかが多いようで、ペア狩りはあまり見かけないのが現状。
慣れれば結構食えるんですが…、そのかわり死ぬ回数も多いからかな…(゚Д゚;)
臨時いけば上がるのは早いんでしょうが…、
油断してると一撃で死ぬのが、私と相方には性にあってるようで臨時より面白いです。

GvG感想簡潔に。

次回、同じ手が通用すると思うなよぉぉっ!!!ヽ(`Д´)ノ
とかいいつつ、何回やられて・・・るんだorz



追記は質問に答え。

タナトス。

最近のROでは、
ひたすらタナトス7↑臨時ばっか?行ってます、十和田です。
めざせLv90…やっと火がついたよ…でも三日坊主になりそうだよ…(ぁ)
とりあえず暴走十和田はしばらくお預けになりそうです。
あんなところで暴走したら、即死だよ…(ノ∀`)




続きはちょっと暴走気味。

最近ちょこちょこROあがってるものの、
ほぼ雑談か、裏で作業してるかの2つです、十和田です。

ですが、そんな中でADにお呼ばれしたので、
久々にいいか…と思いながらADにIN。
何やらトレイン役として呼ばれたらしく、走れ十和田!とのこと(ぁ)

普段ハイプリって、アスム切らさないのが役目なわけですが、
今回は走ってもいいと言われて、大興奮(ぁ)

とりあえず敵連れて、ドドドドド~っと走ってたわけですけど、

走ってるうちに、楽しくてしょうがなくなる私。


んでそろそろ帰るかーって時間になり、
最後のトレインをしていたわけですが…



(´Д`;)

勢い余って、

全員、轢き殺してしまったり…(ノ∀`)




まぁ、暴走特急「十和田号」のご使用は計画的に★










Ps.黄泉さんのとこに書いてた、漫画の痴漢漢を見ました。
   大 爆 笑 。


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



