上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年明けまして、おめでとうございます。

きたる12/29。いってまいりました有明コミケ!
というのも、一週間ぐらい前にブログで
「コミケいきてぇぇぇぇ」(過去記事参照)
とか書いたら、某Hさんと藍ちゃんにメッセでとッ捕まったりして。
あーだこーだ話してたら、コミケ参加が決まってました。十和田です。

んでまぁ、28日の夜18:10の新幹線で新大阪を出発。
20:30に新横浜到着で、そのままみやびん家で鍋ご馳走になったわけですが、
なかなか寝付けずに、結局癒ちゃんとかセッツンと朝4時ごろまでハイテンション(´Д`;)
(修学旅行の前日にワクワクして寝れないタチですハイ)
(しかもセッツンとか翌日、朝から仕事だったとかゴメンナサイ)


んでまぁ翌日、コミケに行くために朝8時?過ぎに家を出たわけですが

カートを轢いてる人たちが、
全員コミケ参加者に見えるからアラ不思議。


そんなことボンヤリ考えてたんですが、ここで危機発動。



電車に酔いましたorz

この時の私は、何やら青白い顔をしてたそうで・・・(みやびん談)

でもね。

でも。


朝ご飯食べたら、
ケロリと治っちゃったりして(*´∀`)ワハ



睡眠不足というより、朝ご飯食べてなくってそれで酔ってたみたいです。
ご飯を食べてるうちに顔色が良くなったとか、ほんともうねw
バイト先の先輩にも言われたけど、ご飯食べないとほんと死人だそうで…。

そんなこんなで10時に国際展示場駅に到着。
ゴロゴロ音を鳴らしてるカートとか、
明らかにコミケ来たぜ!って感じの人がズラズラといました。
んで11時に入場できたんですが、ここからほとんど記憶がありません。
ほんともう、ROコス見るたんびにキャーキャーはしゃいでたり、
主要サークルを回るのに必死だったし。
たぶんここあたりは、みやびんの第三者の目から見たレポのほうがいいと思います。


んでまぁ12:30に、藍ちゃんと某H氏と会場内でご対面しました。
個人的な印象としては、

>藍ちゃん
てっきりアニメ袋をぶら下げてるのかと思ってたら全然そんなことなく残念(マテ)
最初にみた写真が、帽子とサングラスという怖い風貌だったので、
どんな人かと思いきや、やさしそうな良い人でした。
一番みやびんと話してた気がする。


>某H氏
本人の希望により名前は伏せます。
メガネかけてるかと思ってたのに、かけてなかったので予想大ハズレ(ぁ)
私に負けないぐらいの会場内移動スピードの持ち主なのでライバルと認識しました。
一見はコミケ界に属してる人っぽく見えない、大人しそうなお兄さん…
だったんですが……、酔うとかなりハイテンションになって本性が…gggg
またバカ騒ぎしたいもんです(’’





二人と合流した後、第二ラウンド、サークル巡りに行ったり
コスプレみにいったり、アルさん探しにいったりで終了。

どーん。

↑が、戦利品の数々ドォーン!!(゚Д゚ )



分厚い本の山。

↑重ねると、更にドォーン!!(゚Д゚#)

はい、すみません。かなり趣味丸出しですorz
個人的にこの戦利品の数々と、
カッコいい男のコスプレイヤーさんを見ただけで満足でした。
東京コミケいいなぁ(´Д`*)




んでこのコミケ後、飲み会だったわけですが、


ぶっちゃけ、

ほとんど記憶がありません…。



疲労があったせいか、3杯ぐらいですでに酔いがまわってしまい、
とわちゃん目据わってるって怖がられるし。

スーツ姿のアルさんに萌えまくって抱きついたりとか、

藍ちゃんの頭さわさわ触ったりとか、

いきなり801本読み出したりとか、かなーり失礼なことをしたと思います。

この場を借りてゴメンナサイ…人(´Д`;)


最終的には足元フラフラになって、みやびんに首根っこつかまれて帰宅しました。
かなり楽しかったけど、私は猫扱いかコラァァーー!!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。