
私はタマネギが大好きです。十和田です。
タマネギ炒めとか、ほんと美味いと思います。
んで、今日のバイト先でのこと。
先輩のお子さん、Mちゃんがいるのですが、
前に飲み会で私がタマネギばかり食べてたのを見てたらしく…。

Mちゃんのお母さん:
  『この間、Mがさぁ…

   「あのタマネギのお姉ちゃんなんて名前なの?」

   って言ってたよwwwwwwwwwwww』



私「 タマネギのお姉ちゃん!!?Σ( ̄■ ̄;||) 」


Mちゃんのお母さん:
  『ほんとほんとw
   ほら、とわちゃんタマネギばっか食べてたじゃない?
   それでだと思うのよねぇ…意外とちゃんと見てるのよ。
   だからちゃんと名前フルネームで教えといたよ(笑)


フルネームでですかっ!?Σ(´Д`;)


なんつーか…ほんと。
子供って意外とちゃんと見てるんですね…?orz


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



