
十和田っていつから呼ばれるようになったんでしょうね。
たしか、死神メンバーからそういわれるようになったような?十和田です。
なんか聞いた話によれば、十和田駅っていうのが本当にあるらしいとか…。
そこから取ったんですかね?謎です(´∀`;)

もともと私の名前はTWI-LIGHT(意味:黄昏)だったのですが、
サブで作ったプリのTWI-Darkがメインになってしまったため、
(LIGHTの反対はDARKだろって単純な理由)
すっかり元がわからん名前となってしまいました(’’
ちなみに元ネタは.hackの黄昏の腕輪から。
ぶっちゃけROで見かける昴とか、同じ名前の人とか、
.hackを知っている人に違いないと思ってます。



んでリアル。
今日は普通にバイト→CADの勉強で帰宅しました。

ちなみに今日バイト先であったことなんですが、
朝の掃除をしていると、店長(28歳)に、



店長「とわちゃん、来週休みいらないよね?♪」


とか、いきなり言われました…。

店長「まかないに好きなもの食べさせてあげるから♪」(食べ物で釣る気かっ!)

とか、

店長「正月お休みあげるから♪」(もともと休みだろうがっヽ(`Д´)ノ)

笑顔で有無を言わさないように言ってくる店長(28歳)。
休みなしは正直辛いんですが…(混んだ時とかほんと客との戦争)
まぁここで出ておけば、
本当に休みたい時に休めるんで、「がんばります…、、」とOKしておきました…。


決して食べ物に釣られたりなんかしてません。えぇ。

…店長に上手く操作されてる気がするorz




ちなみにCADの勉強では今現在、こんな図を書く練習してます。

Image202.jpg

↑の図形で、まだほんの序の口だそうで。
まだ操作になれてないので、頭の中パンク寸前orz

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



