
同盟:CDRS同盟

目的:L2防衛
結果:無事防衛完了
今回もCDRS体験同盟で動きました十和田です。
いつの間にか重要なポジションまかされてるんですが、
私でいいんですか、とオドオドしています。

まぁやるからには徹底的に、
周りの人をこきつかってやろうと思ってますがggg(ぁ)
巻き込まれた人は不運だと思ってください。



さて、GvG。
今回は前回防衛を果たしたL2を防衛。
53分あたりに転職はER内に防衛線をはり、スタートを待ちます。


19:59 ケーマーズpgr確認

さっそくきました敵が(’’
個人的にイグドラさん(だったかな)とか
「前回V1放棄でションゴリした」(←かなり台詞違)
とか何とか言ってた(?)と聞いたので
|-`).oO(来るかな?)と思ってたんですがズダダでは来なかった模様。

そんなわけで、

20:00 エンペ出現@@

の合図と共にGvGスタート。
約3分~5分の間に防衛線が敷かれます。

20:08 ANZEL+pgr+Kマで40名ほど

ER前はだいぶと溜まってる様子。
ここで指揮官が指令を出します。


20:08 旗復帰で挟み撃ち狙ってください@

挟み撃ちキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!

なるほど…、挟み撃ちなんてのもやるのかとちょっと高揚。
まぁこれが普通なんでしょうが、
私はGvG経験少ないのでちょっと驚きました…えぇ。

刻一刻と突撃が迫る中。


20:12 ロキ出てないです@

ま・た・か・よっ!!!!Σ(゚Д゚;

重くて出ない。張りなおし。またでない。張りなおし。
もういつものことですね、ハァ(´Д`;)
それでもなんとか出そうとしてたロキバードダンサーペアに拍手。

んでちょうどこの時、我ら転マスターのみやびんが

20:15 先生大変です!俺のカップラーメンがお湯入れて1時間経過しました@

食えよっ( ・_・)_θ☆( >_<)グシッ

何IRCで言ってんだー!(汗)と思いましたが、どうやら打ち間違えたようで…w
ぶっと吹いた人がここにいる(1/20)


まぁ話はそれましたが、
ANZEL+pgr+Kマが突撃してくるものの、なんとか阻止Σd(’’*

その後も、

20:56 ER前にカリヨン40程度です@
20:58 ER前続けてSunshineが30ほどいます@


ときますが、両方で潰しあったんだったかな。
たしかそんな報告を聞きました。
両方つぶしあったおかげで、一斉突撃もなく無事排除。

ちょうどER内部はこんなかんじ。

GvG攻城戦





それからかなり時間がたって、派兵やら何やらあったのですが。

21:52 L2にSAY同盟40ぐらい攻めてきました@

最後の最後で攻め手がきちゃった(´Д`;)
もうこの時間だし来ないだろうとか私は踏んでたので内心びっくり。

ERに来るかな?来るかな?と思って待ち構えてたんですが、
ERに1、2人くるだけで、GvG終了。

あっれー?(´Д`;)
やっぱ時間足りなかったのかな…??


まぁ何はともあれ、全員で守りきれましたL2。
でもまだ色々と反省点は多いです。いやまじで。
反省会でも何個か欠点が出てたりしましたが、
次回はそれを活かせれるよう頑張りたいところですd('-`*)

では次のGvGで会いましょう!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



