
今日はバイトの飲み会でした、十和田です。
あれです、酒癖悪い人っていますよね。
んでね、私、最初一番奥の席だったんです。
そしてお手洗いから戻ってきたら、私の席に非難してる先輩Aの姿が。

ぇ、なんでだろう。とか思ったんですが、
私もカクテル6杯ほど飲んでたんで、
さほど気にせず先輩Aがいた席に座りました。

そしたらいきなり、



横にいた別の先輩Bに絡まれました。

なるほど、それで先輩Aが逃げたのかwwwwwwwwと、即座に判断。
ヤバイ逃げなきゃっ!!と思いましたがすでに時遅し。

抱きつかれるわ

足で体はさまれるわ

服がばーっとかぶせられるわ

髪くしゃくしゃにされるわ

頬つねられるわ。


あげくには、




ほっぺにチューされるわ('A`|||;)

もう抵抗しても無駄っぽいので、ハッハッハ…とカラ笑いで玩具にされてた私。

まぁ同姓だから、まだ許せる範囲内なんですがね(=w=;

この先輩B、普段かなりいい人なんですけど、
お酒が入った今、ヒートアップな先輩Bの勢いは止まりません。
テンションも最高潮に達し、何を思ったのか



先輩B「同姓のキッスみせたるわぁー♪」


と、


なぜか、

私の顔に、



手をかけてくるわけでっ!!!(死)







周りも流石にマズイと思ったのか、かなり必死に止めてくれました…。
いやぁ…酒は飲んでも飲まれるなといいますが…うん、たしかにその通りだね(ノ∀`;)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



