
こんにちわ、十和田です。

今日の朝にログインしようとしたら、チケットが切れてたとです。
んで課金しようとしたんですが…

結構BBSで公式のRMTだとか騒がれてる「ガンくじ」
(RMT…リアルのお金でゲーム内のアイテムを買う違法行為)
が目にとまってしまいました(゚Д゚;)



いやいや…ダメだよ…

アイテムなんかに…。

ダメだって…。


………。

…。


SS「ガンくじ01」

つい買っちゃった私がここにいる_|\○_ダメポ


ちなみに出たのは、

「パンダ帽」
「カード帳」
「ダイアモンド3カラット」


の3つ。
まだ運がいいようで…ギルメンのりんちゃんとかはケーキ帽2つとか;
いいものが出なくても文句言えないよね、くじだし…。
こういうことだけは頭働くよねガンホー。



まぁ、そんなくじでパンダ帽が出た私。
BSでかぶってみると…誰かに似ている。


SS「ガンくじ02」

やっぱりか(ノД`;)


まぁこれを売り飛ばして、
カウボーイ精錬費用にします⊂( ^ω^)⊃ブーン

目指せこだわり!!+7!!!m9っ ・`д・´)
そんな一件があった後、
ギルメンの、翡翠さん、りんちゃん、きしゅ、私。で狩りしました。

SS「時計狩り01」

何枚か撮ってたはずなのに、この一枚しかないとか(´・ω・`)ドウシテ。





トレインしてて思いましたが、やっぱアムスいいよね、アムス。
久々に敵を連れまわしやすくて、うれしくってつい叫んでしまいました。


SS「時計狩り02」

私の命はお金次第(´・ω・`)


これだから転生職はぁぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
スポンサーサイト




RMCは認められてると思うのだが?ってかサイトだしw

R○Tだと思われるが放置しておこう
【2006/05/08 12:04】 URL | みやび #-[ 編集]
ゴメ。
2名から指摘いただいたので修正(´・ω・)
やっぱ英語苦手です(英語以前の問題かもしれんネ)
【2006/05/08 19:26】 URL | 十和田 #Sp0XmP4g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



