
同盟:CROWN同盟

目的:L2防衛
結果:L2→L4→B3


かなり久々に書きます、十和田です。
ちなみに今日はバイト休み。
まだこの後に面接の電話とか、レポートが残ってたりするんだがね!

あぁもう、人生ってめんどくさいな(ぁ)

さて、今日も元気にGvGだーってわけで、
54分ごろに、

19:54 せんせー
19:54 PAが偵察でL2きてますー


やっぱりキタ(’∀’*
他のところも偵察にいってたのか知りませんけど、偶然ですかね?
落としやすい砦No1に選ばれたのかもしれないwwwwwwww



開始前の光景

しかも晒された本人がきたみたいなんですが、
私と雲水さん、後数名しかリアクションしなかったりして。
本人も「リアクション寒いなおい」とか言っちゃってたので、カワイソス…とか思ったり。

皆必死なのはわかるけど、

もうちょっといじってあげようよ!(;´_ノ`)






さて、そんなわけで20:00になり開始。
偵察がチラホラと来る中、

20:03 PA(Sym)きてます
20:03 数とMAPはー?


PAがチラホラと影を見せました。
それから3分後。

20:06 PAきました

やっぱり来ちゃった(*ノノ)


20:06 数20名はいます
20:06 いや、増えて移送
20:06 うわ、オーラでまぶしすぎる……



オーラまぶしいとか、大爆笑wwwww
この後、わたしも砦前で光景を見ることになるんですが、

まじでまぶしかったですよ。('A`;)


オーラがよく出入りするのなんの、大手育成って凄いんだろうなぁ。



20:07 PA EPR前到着 数20めい 増加中##
20:07 了解
20:08 Sym突撃きました
20:08 了解
20:09 できるだけ粘ろう
20:09 マスタはエンペ付近待機お願いします@


ぶっちゃけIRC見てる暇なかったんですが、この時点で指揮官は転戦を考えてたもよう。
たしかに偵察もPAが来た時点から出してたしなぁ。

そのあと一回目の突撃は少数だったので、あっさりお帰りに。
でもその後

20:16 本格突撃きました
20:16 速度P全開です・・


速度Pとか、どおりで移動早いわけだwwww




後衛にまで踏み込まれ。

んで予想通りというか、なんというか、

PAの前衛陣に後衛まで到達されたりして。


よく思い返してみれば、ほぼ突撃してきたのは前衛陣ばっかなんですよね。
この時点でPA後衛は、死に戻り阻止に回ってたのかな?
後半あたりに廃WIZとかチラホラ突撃してきてたので、多分そうかも。

んで、PAの突撃がはじまってから時間経ってたので、

20:24 砦前s2hz
20:24 人気なだ・・
20:24 そろそろ話題にもなって来たころだからなぁw
20:26 砦前すさまじい数に……
20:26 L2 砦前 異常な数だそうで


他のGも来てたりして。みんな便乗好きだなぁ~'`,、(´∀`) '`,、
でもPAに全員潰されてたのかな、
ERでPA以外の数名しか違うエンブ見なかったですよ;



目がぁぁぁ、目がぁぁぁあああ

んで数回の突撃のたびにWIZ陣に到達されたものの、排除排除で何とか持ち直し。
阿修羅で落ちないPAのLK。HP一体いくつあるんだろう;



んでここで、

私が同期落ち。


もう、ほんっとこれが無ければなぁ(´Д`;)
徒歩での復帰はほぼ無理らしいので、EMCによる復帰を待ってたんですが。
いざEMCされてみると、、


【ビフォー( ・`д・´)!?】
EMCで呼ばれたとき。




 ↓


【アフタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!】
オーラまぶしっ(ノ∀`


ちょ、これはwwwwwwwwww

ロミオとジュリエットっぽい光景(ぁ)ってそうじゃなくて。


結局落とされることになるんですが、
私はここでみやびんに呼び出され、蝶で帰還。



んで砦主がPAになるわけですが、

阿修羅1?

突撃したら、プリなのに結構奥までいけました(´Д`;)

PA本体じゃなかったのかな、阿修羅1人ぐらいしかいなかった感じ?
エンペに張り付いてたのかもしれませんが、奥にあまり人数いなかったかな。

最終的には二つ目の角あたりまでいけたんですが、
そこで白ポ尽きて、

バイオプラントの攻撃によりシボンwwwww


植物めぇぇぇ!!覚えてろよー!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


でもまぁクリエイターとか居たから、結局はシボンしたのかもしれないけどw



この後はL4いったり、B3いったりしましたが、最終は宿無し。
まぁ、そこそこ楽しめたので、面白かったかな。
しいていえば、WIZ様とか、まぁ他の職業が全体的に足りない感じ。
前衛はそれなりにいるんだけどなぁ(´・ω・`)フー

んでPAさまさまのブログも見てたけど、相方が発見されてるSSがあってワラタw
今回みやびんは偵察オンリーで、PAがいるB5にも行ってたみたいです。
発見されたって悔しがってたなぁ~(´w`)
スポンサーサイト




PR本隊+Symの攻めで正確な人数は
50-60ぐらいでしょうか。
初めて手合わせしましたが
後衛陣も豊富で、WP裏にもしっかりと展開しており
合併したての同盟とは思えないいい防衛網でした。
ですが、抜けたところへの対処が多少甘かったように
思えます。PA同盟は前衛が質も経験も豊富なので
勿論ロキ地帯で落とすことも重要ですが抜けた後の
対処をしっかりしないとWIZ地帯まで辿り着かれ
次第にWIZ減少による火力不足に陥ってしまいます。
ですが、広すぎるERを管理するのもまた一苦労ですし
難しいところですね。
CROWN同盟さんがもっと良質な砦を入手したら
もっと手強い同盟になると思うので頑張ってください。
【2006/10/25 15:28】 URL | 某PA同盟の人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



