
最近、めっきり何も書かなくなりました。十和田です。
どうも就職で、書く余裕なくなってるのかもしれません。


明日、施設の見学会に行きます。

んで、親が付いていく!とか言ってるわけですが
この歳になって付いてきてもらうのってどうなんだろう。と思ったり。

「えぇー…付いてくんの?('A`;)」

と、いちよう拒否アピールはしてみましたが、
それでも付いてきたいようなので、もう好きにしてくださいと。

普通そういうのって、1人で行くものじゃないんですかね…(´・ω・`)?




うちの会社では内定者親御さん向け説明会ってのがあるよ。
最近は景気回復とかで人材確保が難しくて、
身内ぐるみで囲う・・・。っていうのが人事の作戦らしいです。
【2006/10/21 08:57】 URL | 黄泉 #-[ 編集]
>黄泉さん
うは、まじで^^;
たしかに募集人数に対して、今の採用人数少ないみたいだしなぁ…。
黄泉さんとこの会社の人事部は、身内引き込む作戦って賢いねぇ>w<b
【2006/10/21 22:32】 URL | 十和田 #Sp0XmP4g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



