
3連休も今日で終わりですね、こんにちわ。十和田です。
ほんともう明日からまたバイトですよ…。あはー…。

んでまぁ、

アタマスキャン
http://games.yahoo.co.jp/games/flash/atamascam_age/

こんなの見つけたんでやったんですが。


結果↓




( ・`д・´)!?




( ゚Д゚)………


( ゚Д゚)……


(;゚Д゚)…?




30代ってちょwwwマテおまwwwwww

何かの間違いだと思います。いやまじで。
まだ20にもなってないのに…orz



さてそんなわけで今日はマビの話題。
だいたい2週間間隔でやってるペッカ下級ダンジョン攻略。
つい先日もあったわけですが、

全員で狙い撃ち。

参加した人がここに1人。
このダンジョンは難易度でいうと、ROのタナトスダンジョンぐらい?
結構ヤバメ~にランクインするダンジョンなわけで。

1人が死亡すると雪崩式で犠牲者がでる

という、ほんと冗談抜きなDです(ノ∀`)

んでここに出てくるゴーストがいるわけですが。
なにやらこの間のパッチが来てから、詠唱速度が速くなったみたいで。
宝箱開けてから、ぁ、やべぇぇ打たれる!と思った瞬間、



全滅♪

大魔法を打たれて全員死亡♪(´Д`;

敵ながらお見事。ってぐらい、全員同時死亡。
まぁそんなことが何回かありましたが、




やっとボス部屋・゚・(ノД`;)・゚・

4時間かかって、やっとBOSS部屋前到着。





ボスはこいつでした。

↑がBOSSの…何だっけ。バンシー?('A`;)
まぁペッカ下は道中が大変なので、BOSSなんてオマケみたいなもんなんですよね…。
存在感ゼロというか何というかw

でも密かにバンシーの着てる服が可愛いと思うんだよなぁ(=w=


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



