
今日のバイト。
ごめん、マジ泣きかけた。つーか頭まわらない。

客きすぎ!!!

勘弁してくれ!!

1人じゃ無理!!!!


こんにちわ、十和田です。
いやもう、85人とかマジ勘弁してください。

どれくらい忙しいかつーと、忙しくなる前に時計を見たのが11:45。
んで忙しいのが終わって、ようやく時計みたとき13:30。


1時間半の記憶が一切ない…('A`;)

なんかもう一週間に一度はこんな日があるわけで、
最初の頃は客に怒られること多数でした(´・ω・`)
ですが最近、客が睨んできても、
遅くなっててごめんなさい!と頭下げれば何とかなることを学習。
怒られるよりも先に謝る、これですね。





さて、隊長のブログでもありましたが、
マビではエルフが実装、新しい大陸実装、スキルも実装。とガラッとまた変わりました。
んで新しく実装されたスキル「ファイナルアタック」
どっかの王道ゲームの名前っぽいですが、あえてツッコミいれずに次いきます。

さて、このファイナルヒット。
数秒間無敵(ダメは受けるが)という近接用スキルです。

弓士の私には関係ねぇや('A`)r

と、思ってたんですが、気づいたら…

真っ黒

弓士なのに剣振り回す人が1人(ノ∀`)

ギルメンが雨がくるよーって教えてくれたんで…つい釣られて習得。
でもこれ取るのかなりヤバイですね。
ソロでメイズ遺跡D行って何回泣きそうになったことやら…。
うっかりSS撮るのを忘れるぐらい、中の人ちょー必死状態。

どんな状態かというと、2匹同時に反応されて、
ファイアーボールと通常攻撃でお手玉にされ死亡。

弓士に多数タゲは無理だっつーのバカやろうーヽ(`Д´)ノ


まぁ無事取得できたからいいけどね…いいけどね…赤字だよママン(ノ-`)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



