
今日のバイト。忙しかったです。めちゃくちゃ。
つーか満席だし、1人だし、何回泣きそうになったことか。十和田です。
んでもお客さんの中に、

爽やか系のカッコいいお兄さんがいました(´w`*)ホウ


忙しくたって、ばっちりチェックっ!これ基本!!(爆)

いやー…きっと会社ではモテモテでしょうね。
料理遅くなったのに、「いや、いいよいいよ」って許してくれるいい人(客)でしたし。
やっぱカッコいいお兄さんは目の保養になります。また来ないかなぁ(ノ∀`)ハハハ





んで最近のマビ。


皆につっこまれた

石の看板、装着!!ヽ(`Д´)ノシャキーン

ハンディクラフトをBにしたついでに作ってみたり。
もちろん、仲間から「変」だの「怖い」だの、色々つっこまれたしりましたが、
んなこと知りません。自分街道まっしぐらです。十和田です。

次は誰にかぶらせようかな(==




オレみたいな爽やか系がきたんだな!!!
【2006/10/03 09:56】 URL | ぐれ子 #kiV7aUns[ 編集]
>ぐれ子
( ・`д・´)……!?

ぐれ子が爽やか系のイケメンだなんて初めて聞い…ゲホゲホ(略
【2006/10/03 16:06】 URL | 十和田 #Sp0XmP4g[ 編集]
おまえ泣かす
【2006/10/05 09:47】 URL | ぐれ子 #kiV7aUns[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



