
あれだ、晶とんヒドイと思いました。十和田です。
ほんともう見るなと言われたら、見ちゃうのが人間ってもんだと思うんですよ!!

私は良い子じゃないからね!あっはっはっはっは(壊
□□■ルール■□□

見た人は全員やること。
絶対だから!嘘つきはだめ!

>晶トンのコメント
はい、今回は何名コメントがくるかひじょーに楽しみです。十和田氏あたりがまたひっかかってくれるのをちょー期待してます。ね?(にぱー


見事に引っかかったの…(ノД`;)




●好きなタイプを外見で答えよう!

 外見?外見ですか?(´Д`;)
 そうだなぁ…メガネかけてる優男あたりが目の保養になりますが、
 ぁ、でも老けて腹ブヨブヨとかは勘弁してほしいから、そこそこ筋肉ついててほしいね。
 後はこだわらないな。


●好きな有名人は?

 えーっと…成宮寛貴さん。
 体も鍛えてるみたいで、考えも素敵。カッコいいです(’’*


●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
して欲しい事

 メールと電話は一日1回でもいいからしてほしいかな。
 あとは、休日とか家で過ごすタイプなんで…コタツにみかんとか必需品。

して欲しくない事
 反対にメール電話を何回もかけてくるとか、束縛されるのが嫌。
 あといつもデレデレっていうのは好まないので…、
 なんだろう、友達でもあり、恋人でもありって関係が理想的なのかな。


●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

 外見はともかく、性格でいえば前に付き合ってた人がそうかもしれないなぁ。
 考え方とかは、まだまだ甘い点があったけどね。


●よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

 自分は自分っていうタイプの人かもなぁ。
 寂しいとか思うけど、自分もほっといてーって時あるから、
 実はちょうどいいのかもしれない。


●あなたを好きになってくれる人は ぶっちゃけどんなタイプ?

 晶とんと同じなのだが、情緒不安定orしっかり者タイプのどちらかかな?
 やっぱ死刑ですか?w


●どっちのタイプかで答えて下さい
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?

 甘えるタイプですね。
 甘えられるのもいいけど、自分が圧倒的に甘えたいほう。


(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?

 どっちもどっちかな…。
 尽くすタイプかもしれんけど、途中で自分なにやってるんだろうって冷めるからなぁ;
 尽くされるほうが嬉しいとは思うね。


(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?

 嫉妬するかなぁ
 薄気味悪く笑い出したら要注意かも(ぇ




 また引っかかったら笑ってください。
 晶トンのバッカー・゚・(ノД`;)・゚・ 
スポンサーサイト




にやにや(・∀・)
また今度こっちけいのバトン仕入れておきますね!
【2006/09/25 13:11】 URL | 晶 #uh3KUz4E[ 編集]
>晶トン
あの究極きわどいのは勘弁してくださいね(;´・ω・)
【2006/09/25 17:21】 URL | 十和田 #Sp0XmP4g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



