
今日バイト先に、アニメのカバンを持ってきた客がいました。
いかにもNEEEEETっぽい人だったりして、先輩が気味悪がってました。
うん…まぁ何処が笑えるポイントかというと。

・携帯を打つ時、両手で打ってる。
・アニメカバン。
・髪ボサボサなげー。
・行動が子供っぽい。
・つーか、ソプラノかと思うほど声が高い。

先輩、かなり引き気味。
しかも食べ方すらキモイとか言われる始末なNEEETっぽい人(´Д`;)
まぁ、た、確かに変な食べ方だったけどね…。
自分もNEEEETでアニメオタクなんですが…やっぱ容姿次第ということなんですかね…(=w=;

さてそんなわけで、知り合いにマビノギの日記に対してだと思うのですが、
アレな内容だねとか言われました。

アレって何でしょうね('A`;)
気になりますが、知りません。自分街道まっしぐらです。十和田です。

さてそんなわけで、潜入クエストも1回洗礼うけましたが2回目でクリア。
いよいよG3のラスト最終バオルダンジョンいってきました。


みんなで仲良くシボン、。


まぁ当然。死にすぎなわけで(ノД`;)
ちょっと油断すると、さっくり死亡。素敵です。
鬼神と呼ばれるギルマスでさえ、さっくり死ねる場所。それがバオル最終。
それでもなんとか3時間で最終BOSSに。長かった…長かったよ…。





でかすぎだと思うんです。

これまたデカイな、オイ!( ̄□ ̄;)
しかもドラゴンといえば、メテオスウォームが降ってくるんですが、

私にむかって降ってくる!!・゚・(ノД`;)・゚・


もうあれですか、私モテまくりですか。
ポーション飲みまくって中毒になったりして、もうっ(ノA`;)

後日談としては、いちよう倒すには倒せましたが…
変わりに修理代や回復代で大赤字になったというオマケ付きでした。
もう二度といきたくねぇぇぇ(´Д`;)








さて、G3クリアでとりあえず落ち着いたわけですが、
次はダークナイトクエストが待ってるわけで。

でもその前に、

黒猫

黒猫飼っちゃったりして(爆)

もう可愛いのなんの、ゲームだけど親ばかになりそうです(ノ∀`;)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



