
最近は、バイトして、帰ってきてアニメ見て、寝てーの繰り返しです。
健康生活ね。ほんと。私にはありえない生活。十和田です。

マビのほうも料理したり、倉庫整頓したり、
1ダンジョンいったりして、ほんの2時間ぐらいかなプレイ時間。
もう別に長時間やる必要ないかなぁとか思ったり。
むしろ今はサモンナイト4が気になって仕方ありません、早く発売しねーかな。



追記は最近のマビ。※G3微妙にネタバレ注意

G3進めてます。あとは潜入の日曜日待ちなわけで。
その前にダンジョン復旧クエストがあるんですが、その最後での出来事。
BOSS部屋入った途端、


無実だぁ・゚・(ノД`;)・゚・


ロリ好きと叫ばれてるルエ様が襲い掛かってくるわけで(´・ω・`)
どれほど姿が変わってもーとか言われてますが…
普通は容姿とか変わってるとわからんと思うんだけど…。
そこはゲームだから「魂の輝きでわかるぜヒャッホーイ」とか言うんですかね?仕様?




多すぎだろΣ

まぁそんなわけでズラーっとね。
いくらなんでも多数vs私とか、ほんといい歳して大人気ないと思うんです。




その登場の仕方はどうかと思うよ。

んでまぁ、戦闘してないけど大人の都合で倒される私。
足元にコッソリ倒れてますがわかりにくいですね。ハイ。
普通に戦闘したら、軽くぶっ飛ばしてやるのになぁ(==チッ

んで手前でウインクしてるのが、助けに来たおじさん(´・ω・`)ノ
このあと
「こいつにはまだやることがあるんでね」
と、このおじさんにアッサリ助けられて生還。
ほんと、おいしいところもっていくなぁ、この人(-w-;

スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 00:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/19 23:39】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



