
晶とんに見事にはめられました、十和田です。

ちなみに昨日のバイト、客数は88人とありえない数字。
帰ってきて、速攻寝るほどクタクタでした…。うは。

んでまぁその日のオープンする前の準備で、
平井堅の「POP STAR」が流れてたんですが、






どう聞いても、

「VIP STAR」にしか聞こえません。(URL)



重症です。末期です。だめすぎ自分(;´Д`)







『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください』

[ステータス]
HN:TWI(とわだ)
年齢:19ですよ。後ちょっとで20ですよ。
職業:しがないフリーター。
病気:肺炎とか、風邪とか、骨折とか(ぇ)
装備:PCしてるときはメガネ。
特技:普通にしゃべってて言葉詰まる事。(言葉遣いがイマイチなんです)
口癖:んなわけねー。とか…まぁ言葉遣いの悪いこと!
靴:24.5でちょっとデカイぐらい。

[両親はまだ結婚してる?]
 離婚してる。

[兄弟]
 一人っ子ですよー。

[ペット]
 今はなし。




*好きなもの*
[色]
 赤とか、青、白、橙も好きだな~。

[番号]
 らっきーせぶんの7とか、12とか?

[動物]
 子猫とか…。

[飲みもの]
 レモンティーが好き。

[ソーダ]
 天然水の三ツ矢。

[本]
 ミステリー小説とか好きだーヽ(`Д´)ノ

[花]
 さくら。かなぁ。




*質問*
[髪染めてる?]
 今、茶髪。

[髪の毛巻いてる?]
 ウェーブかけたいのに、ダメって言われるからやってない。

[タトゥーしてる?]
 シールのだったらやってみたいかも。

[ピアス開けてる?]
 そんなことしたら親に殴られる。
 したいとも思わないしwつーか痛そうじゃないか…あれ?

[カンニングしたことある?]
 しても罪悪感からか、何も書かずに提出してました…orz

[お酒飲む?タバコ吸う?]
 カクテルちょ→好き(*´¬`)
 煙草は…赤ん坊に影響あるっていうし、一生吸わないと思う。

[ジェットコースター好き?]
 ( ゚∀゚)大好き♪
 でも立ち乗りのやつは乗りたくない…楽しめなーいヽ(`Д´)ノ

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 思う~。

[もっとピアス開けたい?]
 化膿したら痛そうだよねぇ。

[掃除好き?]
 人様の部屋は掃除できるけど…
 自分の部屋はー……寝るだけだからなぁ。まぁそれなりに(´Д`;)

[丸字?どんな筆記?]
 丸字かも。ひらがなは漢字より小さく書く癖あり。

[ウェブカメラ持ってる?]
 持ってない。つーか休みは大抵パジャマだから映せないですよ…。
 
[運転の仕方知ってる?]
 まーだー。

[携帯何?]
 docomoのD505i。
 いつのまにか古くなってしまったね…これも。

[コンピューターから離れられる?]
 便利だから無理。

[殴り合いのケンカしたことある?]
 小さい頃はやったけど…今はしたくないかも。
 人様がやってるのは、やれやれって思うけどね(´Д`)

[犯罪犯したことある?]
 ゴミのポイ捨てとか出来ないタチなんで…意地でもゴミ箱探す。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 そんな派手じゃないし…。

[ウソついたことある?]
 そりゃ生きてりゃ嘘はつく!

[誰かを愛したことある?]
 ある。

[友達とキスしたことある?]
 友達って異性?同姓?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 と、とりあえずないとだけ言っておこう。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
 そんなこと出来るって、世渡り上手だよねぇ。
 下手な私には関係ないやヽ( ´ー`)ノ

[人を利用したことある?]
 ないなぁ。
 利用というより、持ちつ持たれつみたいな?

[使われたことは?]
 あるある(=w=;

[浮気されたことある?]
 ないなー。
 もしあったとしても、私が気づいてないからいいんじゃないか。

[何かを盗んだことある?]
 昔からそれはやっちゃいけない事No3には入るので、やってません。

[拳銃を手にしたことある?]
 無縁の世界で生きていまーすヽ( ´ー`)ノ



*今現在*
[今着てる服]
 パジャマ。休みなもんで気楽に。

[今のムード]
 起きて顔あらって、ぽや~ん。

[今のテイスト]
 レモンティー?ちょうど飲み始めた。

[今のにおい]
 レモンティーの香りと、自分の体臭?

[今の髪型]
 伸び放題。とりあえず、肩よりさらに伸びてます。
 
[今やりたいこと]
 PS2やりたいかもしれない。

[今聞いてるCD]
 無音。クーラーの音とか。
 そういや最近PCやってても音楽かけなくなったなぁ。

[一番最近読んだ本]
 ぇっ…………。恋の心理法則50……です…。
 いや、結構まともなこと書いてるんだって!

[一番最近見た映画]
 時かける少女。
 他はー…見に行く価値あるのかなぁ…。パイレーツは見に行きたい。

[一番最後に食べたもの]
 ふりかけご飯と、ポタージュスープ。

[一番最後に電話でしゃべった人]
 ……彼氏。

[ドラッグ使ったんは?]
 ないない。あるわけない。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 外見違うと思うけど、いたら面白いナ!?

[初恋覚えてる?]
 小学4年のとき、神戸から引っ越してきた子に恋をしたのが初恋かなー?

[まだ好き?]
 ごくたまーに夢に出てきますねぇ。

[新聞読む?]
 たまに。気になるニュースがあったときは見るかも。読売新聞。

[ゲイやレズのともだちはいる?]
 いる人はなんて答えるんだろう、この質問wwwww
 いないよ!いない!

[奇跡を信じる?]
 めぐりあ~えた~ってやつ?ないない。

[成績いい?]
 勉強?なにそれ美味しいの?

[帽子かぶる?]
 邪魔だからかぶってない。

[自己嫌悪する?]
 するけど、すぐに忘れる(´Д`)

[なんかに依存してる?]
 してるしてる。

[何か集めてる?]
 本とか、ゲームソフトで埋まっていくんですがががが…。

[親友いる?]
[身近に感じれる友達いる?]
 ……(゚Д゚)
 私が思ってても相手が思ってないかもしれない…。

[自分の字すき?]
 すき?って聞かれて、嫌いと答えろと?

[見た目気にする?]
 そら、それなりに。
 自分のためじゃなく、一緒に遊ぶ人とか、周りのためともいう。

[初恋]
 思い出すのも、めんどくさい(´Д`;)

[ファーストキス]
 ……いつだろう。。。
 17か?17かな??あぁ、思い出すのも嫌なので却下(´Д`;)

[一目ぼれって信じる?]
 一目ぼれねー。かもしれない。

[ビビビ!を信じる?]
 雷が落ちるようなのなら体験しましたが…。

[思わせぶりははげしい方?]
 計算してると言ったら、悪魔ですかね。私。ハッハッハ。
 でも大抵冗談ですよ。冗談。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 それはあるー。



*自分のこと*
[よく物思いにふける]
 考えるよりも行動が最近多くなってきたな。

[自分は性格悪いと思う?]
 悪いのかなー。
 冷徹になるところなんかは、性格悪い?

[いやみっぽい?]
 あ~…はっはっは。
 思い当たる節おおすぎ。

[天使?]
 少なくとも天使のような性格ではない。

[悪魔?]
 天使より悪魔に惹かれるのは何でだろう!

[シャイ]
 酒がからむと、途端になくなるからタチ悪い。

[よくしゃべる?]
 酒がからむとー…以下略。
 それ以外はしゃべるの苦手かも…。言葉詰まるし。

[疲れた?]
 うん、バイト疲れ。




テロップVer.はこちらw

ttp://omosiro.web.infoseek.co.jp/2ch/89.html
【2006/09/10 08:45】 URL | りん #pak5S9yM[ 編集]
>りんちゃん
ちょwww2番もあったwwwwwww
2番の歌詞の、とある人物名に吹きました(´Д`;)
(詳細はメッセとか耳打ちとかで聞いてください。)
【2006/09/10 10:28】 URL | 十和田 #-[ 編集]
のろけられちった(’’
【2006/09/18 05:25】 URL | Rend #-[ 編集]
>Rend氏
のろけてます、のろのろヾ(´Д`)ノ
【2006/09/20 16:39】 URL | 十和田 #Sp0XmP4g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



