
今日雨だと信じてたのに。

今日のバイト、とてもじゃないけどしんどかったです。十和田です。
普段ホールの従業員って4人いるんですよ。でも今日は3人。
んでそういう時に限って、お客がゾロゾロとやってくる。

しかも2Fを私1人で担当。

普通なら1Fからお手伝いが1人来るんですが…
今日に限っては3人だからレジ、1F、2F(私)と、もう無理!


忙しかったです。えぇ、とても。
12時~14時までの記憶が一切ないですもん!

んでまぁ今日、3名(男1人、女2人)と客がきたんですが。
この女のうちの1人が最悪だった。

まぁこの3人、生ビールとか真昼間から頼んだんですよ。
んで全員忙しいのか、生ビールが出来上がってこないわけで。
(このあたりは申し訳ないと思う…普通ビール先に出すしね。)
んでビールよりも先に、女の人が頼んだ「かけそば」が上がってきて運んだら、



女「すみません、このお皿にねぎ大盛りでのっけてもらえます?」

私「ぁ、はーい。」


これはまだいい。許される範囲だと思う。

ネギ少なかったし、もっとネギほしいと思うよなって。
皿にネギを盛ってる間にもお客は続々と2Fに来るわけですが、
相手客だし、これでもか!ってぐらい大盛りにして持っていきました。
(これはちゃんとかけそばに入れたっぽい)


んでドタバタとしてる間にも、
ようやく他のメニューと共に生ビールがきたんで、

私「すみません、大変おまたせしました、生ビールです!」

ほんと申し訳ないと思ったわけですよ。この時点までは。

これ運び終えたら次のお客の食事運ばなきゃと考えてたら、

この女、



女「すみませんと思うならサービスで、

  もう一回ネギ大盛りいただけます~?」



と、差し出されるカラッポの皿。


この女;;;;;;(怒)


どれだけネギ好きなんだと。
つーかさっき山盛りを持っていったじゃネーか。
明らかにこっち忙しそうにしてるの見ててわかるだろと。

それなのにニヤニヤしながら言われたんで、一瞬いじめかと思いましたが、
被害者妄想すぎだろ自分って思い直し、笑顔で応対。

でもやっぱり腹いせのイジメだったんでしょうね。

この客が帰った後の後片付けしてたら、

ネギ大盛りの皿がそのまま残ってたりして。


かけそば」に入れるために頼んだんじゃなかったんですか…?・゚・(ノД`;)・゚・
気が変わったのかどうか知らんが…、、レジやってた先輩に聞くかぎりは、


そのお客さん、

やけに清々しい感じだったよ。とか言うし。




………


……





とりあえず叫ばせてください。










あのクソ女がぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああー!!!!!!!!!!!!!!;(怒怒怒×100)





もうほんと意地悪か知らんが、意地悪なら最低女ですね!?
スポンサーサイト




がんばって強く生きてくださいw
【2006/09/07 18:45】 URL | 黄泉 #LkZag.iM[ 編集]
天然のフリして素でネギもって行けば諦めるって。

あ、元々天然か…
【2006/09/07 19:49】 URL | ぐれ子 #kiV7aUns[ 編集]
そういう時は笑顔でネギ一束持っていくといいよ
【2006/09/08 00:37】 URL | みやび #t50BOgd.[ 編集]
>黄泉さん
強く逝きてますよぉぉぉおおお!!!ヽ(`Д´)ノ

>ぐれ子
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
天 然 違 い ま す 。

>みやびん
おまいもぐれ子と同じことを…。
店長にしばかれますよwwwwっうぇうぇ
【2006/09/08 15:58】 URL | 十和田 #Sp0XmP4g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



