
きたる9/1(金)。
バイト終えて、風呂はいって、さー…いよいよ。
こんにちわ、十和田です。
最近、昔のアニメやらドラマやらを漁ってますが、とりあえず元気です。

さて、9/1とはなんぞや。っというわけで、
6/4に筆記。6/22・23に実技とやってた電気工事士試験の結果発表です(´Д`;)
筆記を合格して、なおかつ実技も合格で電気工事士取得~となるわけで…。
数年前は、実技で指切って血ドバッーで落っこちました(´・ω・`)
しかも座席が一番前で、試験管にバレバレだったので案の定不合格。
ほんと、運が悪い。

んで、いざリベンジ!で、今年は一番後ろの席。
たとえ怪我しても試験管にはバレない!!(爆)という環境だったので…
多分大丈夫だろう…と思ってましたが、
ほら…

私って大事なときにドジる子だから…・゚・(ノД`;)・゚・

気づいてないミスしたりしてないかなー…とか、不安だったわけですよ…。
まぁグジグジ言っててもしょうがないんで…
いざ覚悟を決めて、受験番号カチカチ記入…ボタンぽちっとな。


キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


うおぉっしゃぁぁあああ!!!!!!


狂喜乱舞。

千鳥足でスキップ!

クルクル回ってハイ着地!!


電気工事士免許゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲットォォォ!!!




内心ドキドキしましたよ…いやまじで。
また数年前のように、合格者一覧にありません。とか言われたらどうしようかと…。

まぁそういうわけで、都庁に申請にいきます(´ー`)
なんでわざわざ行かなきゃいけないのかが謎ですけど…めんどくさい。
あそこの役人、嫌いなんだよなぁ(==;




だいぶと溜まってしまったので、
ブログみてます宣言のかたがたをご紹介。


まずはGvG中に言われたYOUさん。

見てます宣言~

私には期待しちゃダメらしいので、
あんまり期待しちゃ絶望しますよ♪(ノ∀`)ハハ



溜まり場にて、原ちゃんからとか。

見てます宣言~。

見てます宣言。

毎日のぞいてるらしいですが、
更新するときと、まったくしない時あるからなぁ…。ゴメンナサイ!!
あと、SS撮らせまいとして空白攻撃はヤメテクダサイ・゚・(ノД`;)・゚・


お次はびっくん。

みてます宣言。

前に紹介した気もしないでもないが、
空白攻撃されたので、くやしいから晒し。いじめるのそんなに好きですか!?


つぎは傭兵にきてたハニワ。

見てます宣言

ギルド抜ける際に言うとか、新手のいじめですかね。
もう一枚、GvG中に言われたのがあるけど、姿が見えてないとか…。
ほんと、姿を現しなさないと、月にかわっておしおk…




最後にGvGが終わった後に、はとりさんにいわれた宣言。

愛してる宣言!Σ( ̄□ ̄;)


もうあれだ、これは…

はとり様を嫁にもらうしかねぇっ!!!(違)


でもはとり様って女キャラだっけ…男だったような(|||´_ゝ`)?
つーかそれ以前に、Darkは結婚済みですからぁぁぁ残念!!;


スポンサーサイト




合格おめ!b
【2006/09/04 07:25】 URL | 黄泉 #-[ 編集]
合格おめでとー!!
バイト頑張ってねp(´∇`)q ファイトォ~♪
【2006/09/04 10:07】 URL | はる #2Z5jlXfU[ 編集]
ありがとー(ノ*´▽`)ノ.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
バイトしっかり頑張ります(`・ω・´)
【2006/09/04 10:57】 URL | 十和田 #Sp0XmP4g[ 編集]
べ、別に合格おめでとう。なんて思ってないんだからねっ!
【2006/09/05 13:23】 URL | みっこり #-[ 編集]
>みっこり
萌えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/09/06 18:22】 URL | 十和田 #Sp0XmP4g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



