
まず先に、昨日は会議に出れなくてすみません(´・ω・)人
帰ってきて、風呂入って、IRCつけた所までは覚えてるんですが…。

その後の記憶が一切ございません。


気づいたら朝でした。(;゚Д゚)中の人ポカーン…。
むしろ帰ってくる間の記憶もないんですよ…アハハ;;

ほんと、ごめんなさい_| ̄|○


まぁ、ネタだらけの死神OFF会レポ、いってみましょう。

さて、やってきました。死神OFF会当日。
といっても私、死神メンバーじゃないんですが…、
いつのまにか関西レギュラー化してしまってます。十和田です。
まぁ、お察しマスターのぐれ子いわく、

死神とまったく関係ない人でも構わんのだけどね。

だそうです。
面白ければOKなのだそうです。さすが何でもあり!


まぁそんなわけで、江坂に10:00集合。とのことでしたが。

私が大遅刻やらかしました(´Д`;)

いやね…言い訳させてもらうと、
ぐれ子=30分遅刻がデフォなので、つい油断してしまいましたよ…。
でもほんと、朝から待たせて申し訳なかったです…orz

さて、今回の関西OFFメンバーは、

ぐれ子、エキスポさん、あずさま、私。以上…

………

……





いつものメンバーじゃねぇぇかあああー!!!怒


誰か来るかなーとか思ってたんですが…見事に来ない。
それが関西版・死神OFFクオリティ。期待してた私が悪かったですか、そうですか。

まぁ全員揃ったところでエキスポランドに出発。
道中、スパさんの腰に、

「イケメンおやじ」

と、いう札があったなんて見てないよ、見えてないよ。
つーか、ほんとはぐれ子が付けるらしかったんですが、なぜかスパさんの腰に。
隠岐土産だそうです。ぐれ子、ヒドス。



そんな爆笑の中、電車に揺られること約20分弱。エキスポランドに到着。
このエキスポランドと同時に有名なのが太陽の塔なわけですが…
私、関西人なのに、

太陽の塔を今まで一度も見たことなかったりするわけで。

いやまじで。
幼稚園の頃とかに見たかもしれないけど…記憶がないです。ゴメンナサイ。
そんなわけで、関西のおばちゃんのように写真を撮ってたわけですが。
大興奮なあまり、


太陽の塔


宣伝の旗に隠れてしまってます。


肝心の太陽の顔が見えません。
しかも明るい時に撮ったやつが、これ一枚しかないとか。

十和田、一生の不覚。

これじゃ、大興奮を伝えれないじゃないですか!



んで、こっちが帰り際に撮ったSS。


顔


あきらかに税金の無駄遣いだよね、太陽の塔。

そんな税金の無駄遣いな太陽の塔ですが、
実は地上に出てる部分は顔だとか、体は地中に埋まってるとか、
冬は地中に専用のコタツとみかんがあるとか、夏はビキニパンツでいるんだとか。


実は女の子だとか。


そんな情報がスパさんにより、死神連中に大人気ブームをおこしかけてます。
わたしもそれ聞いて、大爆笑だし、太陽の塔が可愛くみえてくるからアラ不思議。









そんなわけで太陽の塔を横目で見ながら、エキスポランドに到着。



「エキスポランド」[URL]
 〒565-0826
 大阪府吹田市千里万博公園1-1

 概要: 万博公園の一角にある遊園地。世界最長級・全長2340mのコースター「ダイダラザウルス」やインバーテッド(宙づり)コースター「オロチ」、20人乗りウォーターライド「スプラッシュホール」などスリルある乗り物が楽しめる。また、小さな子ども向けに全面に人工芝が敷きつめられ、砂遊びのできるフリースペース「わんぱく天国おろちらんど」や小さい子ども用のアトラクションが約10種類そろっている「キディプラザ」がある。約20万平方mの敷地内には芝生や並木、広場のスペースが大幅に取り入れられ、緑の中で楽しいひと時が過ごせる。





あずっことスパ子が、フリーパスを入手してる間、ぐれ子をなんとなく撮影。

ぐれ子「可愛く撮れよ」

というので、


めっちゃキュート♪

可愛く撮ってみた。

明らかに、何だよゴラァ系とか言わない、ソコ。
本人から、OK可愛いって了承得てるし。
あくまで本人は可愛いと思ってるんです。寛大な心で見てあげてください。




まぁそんなことしてる間に、
スパ子とあずっこが戻ってきたんで、フリーパスを腕つけていざ入場。

しょっぱなから、
絶叫コースター乗ってスパさんの胃が悪くなったりしましたが。気にしないことにします。



そのあとは、ブランコ型の乗り物のったりとか、
氷点下-30℃というアトラクションにいったりしましたが。

この氷点下-30℃、まじで寒い。


私とか手と足が痛くなるほどで、もう周りみてる余裕全然ない。
痛くて歩けないし、たとえるなら前の野郎、早く外に出ろー!!!!って感じ。
凍って真っ白なペンギンが居たとか、後で知ったし!
めっちゃ見たかったけど、入ったら今度こそ死ぬから!!・゜・(PД`q。)・゜・


その後も、いろいろとめぐってたんですが
昼食時になって20人乗りで水へとダイブする「スプラッシュフォール」に目が止まるご一行。

あずっこいわく、前は屋根があったよ~。とのことだったので乗ってみたんだが、


あるはずの屋根がない。

カッパも数人だけの分しかない。

しかも一番後ろの席。





結果、

髪の毛から水滴がボタボタ落ちるほど

散々に濡れまくるご一行の完成。



乗ってた全員の悲鳴が半端なかったとです。
上着とかビッショリ濡れて、気持ちが悪いのなんの…。

そんな体験をしたあと、退場口に向かってたわけですが、
他の人がずぬ濡れになるところみてみるかーということになり通路で待機。


待機していた場所には屋根があったので、水が飛んでこない仕様になってるのですが、
なぜか後ろで、スパさんとぐれ子がじゃんけんをし始めるわけで。

あいこ2回が続いたあと、ぐれ子が負けて、
笑いながら屋根がついてない通路に立つ、ぐれ子。


この後はご想像通り、


落ちてくる乗り物。


あがる水しぶき。





ビシャァァという効果音と共に、

ぐれ子に襲い来る大量の水!!Σ( ̄□ ̄;)















ばっさー’`,、(´∀`*) ’`,、

水も滴る、イケメンぐれ子。乙。

本人も水をかぶる瞬間、ヤバイと思ったらしいよ。


ちなみに絶叫系は、ワイルドマウス以外全部乗りました。
個人的にオロチが一番楽しかったですよ。
気持ち悪さは、風塵雷神だけどw

スポンサーサイト




かなりウける~!!!!
ぐれ仔かわいいよ、うン。
旗がかぶってるあたりから爆笑!!!!
さすがとわち尊敬だわ~!★
あ-腹筋が痛いぢゃンかよ!!!!{こら}
【2006/08/16 00:03】 URL | たまちあン #Ec1dsEF6[ 編集]
笑ってくれたなら、本望ですヽ( ´ー`)ノ
つーか他にも色々エピソードあったんだけどね。
全部書くと、更に長くなるんで省略したのよね。
【2006/08/17 07:57】 URL | 十和田 #Sp0XmP4g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



