
朝方に起こされました、十和田です。

いやね、やけに騒いでるから何なんだと思ってたら。
マビでBOSSドラゴンがでるらしくって。
んじゃいってみるかってことで、寝ぼけたまんま4時頃IN。


降臨。

朝方だっていうのに、結構な数の人がいるし。

遠くてよく見えませんが、約80人ぐらい居ました。
あきらかに強い武器もってる奴もいるし、外見も様々な人ばかり。

んで20分ぐらい待ってたと思いますが、
マビのBOSSって
マビ時間で午前or午後ぐらいにーっていう曖昧な時間指定
なので、いつ出るかまったく謎。
(ROはきっちり時間指定されてるよね。)



この時はマビノギ時間で午後に出る~って情報が流れてたんですが、

4時を過ぎてもまだ出てこない。



まぁ午後っていったら6時まではあるし…そろそろかなー。と思ってたら、

いきなり雷が鳴って、雨が降りはじめる。



ちょ、雰囲気ですぎやろこれwwww
あきらかに出てくるぞーって感じやん!?Σ( ̄□ ̄;)


この時、マビ時刻は5時30分。
周りも察知したようで、次々とパラディンに変身。
私も変身しとくかーと、変身が終えた直後



キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!

ドラゴン、キタァァー!!(゚Д゚;)


もう何が凄いって、そのでかさに驚いた。
しかも飛ぶし、炎吐くし、飛んだら飛んだでその後には死体の山っ;
ムスカ風にいうなら、みろぉぉ!人がゴミのようだ!!ですよ。

ちなみに私も弓を持って参戦してたんですけどね。














HPが120に対し、


被ダメ3000とかもらったわけで。





もちろん死んだよッ!

こんちくしょぉぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・



ROといい、マビノギといい、しょっちゅう死んでる気がするのはキノセイか…orz
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



