
同盟:CRS+A同盟

目的:L4獲得
結果:目的達成。L4防衛。



日曜日で試験終わりました。わっほい。十和田です。
ですがその前日、私にあるまじき睡眠3時間しかとってなくて。
もう夕方あたり中の人がゾンビ状態。gdgd。
頬がこけてるって父にまで言われるし。
栄養ドリンク、コーヒー味飲んだんですが効果が切れたようです。

体のほうも限界スレスレだったんで、
もうダメポ…寝るってことで熟睡してたんですが、
携帯で今回の指揮官みやびんに起こされました。バッドKILL!

寝るな、GvGで働け。ということらしいですよ。鬼め。



↓日記見てます宣言な人たち↓

まずはつい先日のダメ子。

ほんとダメ子ちね。

ダメ子は一回、タンスの角で小指ぶつけるといいと思います。



んでケイさん。

ふははははは。

あわてて撮ったけど、転のエンブで発言見えてなかったのでこっちで!
許して!ヾノ;´Д`)ノシ



さて、もう薄々感づいている人がいると思うのですが。
9日のGvGをもってCDRSから、ダス・ラントが離脱しました。
リアル事情やG事情が重なり、GvG自体厳しい状態という理由だそうです。
しょうがないですよね、リアル優先大事だし。

さてそんなわけでCRS同盟となったのですが、
同盟募集はいまのところ表立ってしていません。
どっかいないかなー?と、探してはいますがね。超のんびり進行モード。

やっぱCDRS自体が意気投合してできた同盟なわけで、
組むならやっぱノリが一緒な所がいいナ!ってわけです。
なので見つかるまでは、3同盟で頑張ります( ´Д`)ノ




さて、前説はこのあたりにしてGvGレポいきます。

今回CRS同盟の狙い砦はL4でした。防衛はSAY同盟
そして指揮官は、我らが転職マガジン編集部の破壊マスターみやびん。

さて20:00になりGvG開始。
私は弾かれ役だったので詳細はわかりませんが、対抗には天空同盟がいたようです。
19:58ぐらいに共闘となったので、小競り合いはなかった?ようで数分後にはすんなり高台に集合。

20:11ごろから、カイトもらった人は水晶削りのためにWP内に出入りしていました。
んでその直後

20:12 天空突撃しました@@

天空が先に突撃。
それを追いかけるように、

20:12 突撃

CRSも突撃します。
そしてエンペ割れたんですが、アナウンスは天空同盟(´Д`;)アラ

競い負けしたものの、攻めはもちろん続行で高台に集合。
20:18ごろ、取り返そうとするSAY同盟と共闘を結びます。


2度目。

ざっと見、ER前は50↑。
カイトや、魂のエフェクトが目立ちます(´Д`;)

その後、20:30 LP出てるそうです@
LPキタ( ゚Д゚)!!

この合図でEMC回収したりしてSAYも突撃、CRSも突撃します。
私も少し遅れて突撃したときは、

魔法がなかった気がする。

結構奥までいけてるΣd (`く_,´)グッジョブ

ロキも出ていなかったみたいで、魔法打ててたようです。
が…、私はWIZのSGでお陀仏したので最後まで見届けれず(´・ω・`)


キャンプ地に戻ったときには、



SAYにわられ。

20:31 またもや対抗のSAY同盟に割られる(´Д`;)

何か今日はよく対抗に負けるなぁ。ハハ。
もちろん攻め続行で、敵はSAY同盟。この時点で天空同盟は転戦したようです。

突入のタイミングを図りつつ、

20:38 ER数40から50ほど

という情報も流れ、

20:39 後衛ライン完成、前衛ライン完成、ロキ未完成です@@
20:39 高台でカイトもらって後衛潰してください@
20:39 ロキは落としましたので、2-3分は稼げるかと


ロキ潰したという情報も流れ、

20:46 @@敵WIZ魂全部はずしましt
20:48 ER前衛すかすか
20:48 いぐEMCらしいです@


もうここから何がなんだかわからなくなる_| ̄|○|||
とりあえずこのあと私が入った頃には、


防衛線うすひ。

前衛スカスカ、後衛いなさす。

それだけが唯一の事実d('A`)


もうどうなってるのやら…。
予測ですが、カイトでWIZ潰して、全軍で突撃し、かなり後退させてた感じにみえます。
エンペ周りにSAY同盟追い詰められてたようですし。

だがしかし。
SAY同盟も負けてたまるか!とEMCされたようで、エンペ周り大混戦。
こっち負けじと応戦します。

ちなみにその頃わたしというと、

WPで敵ロキと戯れてました( ´Д`)y-~~

献身かかってるし、死なねぇなチクショウとか思ってたんですけど、
味方の阿修羅がとことこ歩いてきて、献身にジュドーン。ロキも乙。

さぁ、防衛線引いて後続をつぶすぞー!としてたら、


急に画面が暗転。

ぇ、何!?と思ったのも束の間。
次に見た光景は、



エンペ裏でEMC。

エンペ裏とか!?Σ(・ω・ノ)ノ

いきなり敵のど真ん中。まだEMCに慣れないな…ほんと…。
さぁそんなわけでSAY同盟を挟み撃ち体勢になりました。みやびんグッジョブ!

うっしゃぁ、つぶすぜぇぇぇぇぇと意気込んで動くものの、その直後エンペが破壊される。
流れたアナウンスは…。

ちょ、おま、( ゚Д゚)・・・・

( ゚Д゚)・・・・・・

(;゚Д゚)・・・・


まったく違うGに割られたし。

こんちくしょうヽ(`Д´)ノ(この時20:55)

ほんと黄泉さんの言うとおり、ちゃちゃが入りますね。まじで。

その後いそいでERへ向かい、お猿で割るはずが転で割ってしまったり。
伝達いってなかったのかもしれない・・・すんませんorz


どどんぱっ(違

気をとりなおし防衛線をさっくり引き。
何回かSAY同盟の突入をFBLやら、速度減少やらで防ぎ。防ぎ。
そのおかげか水晶もあまり削られてなかったようです。

その後21:30にSAY同盟撤退。
4Bのアサクロとか、ちらほらと偵察がきましたが、庭でほとんど排除。




集合写真ヽ(`Д´)ノ

無事L4取得となりました(*´∀`*)


追記:
ぇー書き忘れていましたが。今回の動きについて。
ほぼ全員が個々で動いてた印象です。
でもいい方向になってたというかね。悪い動きはなかった印象。

後、転に遊びにきてくれてたABの人が能力高かった。まじで。
好きに動いてくれてたんだけど、その動きがまたいい。
IRCでも重要な発言が多々あり、今回の要になってくれてた感じです。
良ければ、また遊びにきてくださいね(´▽`)ノ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



