
あきら氏のとこにあった占いを私もやってみました。
中の人のツッコミと同時にお楽しみください。十和田です。




ほへと数秘占術

1987年 ○月 31日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから1○1日目です
生まれてこのかた71○1日目です
今日は うっかりミスに注意して。


  ※うへり、今日うっかりミスしましたよ…。
   ○で隠してるのは、ほら…いちようばれたら困るしね、素性。



年齢19歳は ドタバタは去り、安定した時期です。
来年がポイントです、今までを振り返り反省分析し、来年度の計画をしっかりして下さい。


  ※…安定はしてないと思いますよ('A`;)
   平穏な日々が欲しい!家庭内事情ごちゃごちゃしすぎだしっ。ウオォン
   来年がポイントですかぁ…来年はどうなってることやら…。
   早く仕事して自分を食わせていける分だけ働きたいですよ。



・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。好きな事を仕事にするか、。好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。


  ※………((゚Д゚;))
   ちょ、おま、何、あんた私の親か!!?
   全部あたってるよ!?あたってるよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?



・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります
恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。意外と恋愛が苦手な人も多いです。衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。


  ※あー…なるほど納得…。
   利己的だと思います。いやまじで。自分ありき!否定されたら傷つくね!
   恋愛の面は…大人のドロドロ関係苦手です…三角関係とかマジ無理(´Д`;)


   

・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。
あとは好きな仕事か否かが問題です。


  ※人間関係わずらわしいです(ぉ
   黙々仕事して、たまに話す程度がいいなぁと思うが、そんなに甘くないだろうな。
   好きな仕事じゃないとやる気おきないのは同意。





・金運
趣味には消えていきます。
先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。


   ※趣味は寝ることなので大丈夫だと思います。






何かこれ無意味にあたってるからヤーネー(何
とりあえずどういう人か理解しました!(ぇー
【2006/07/21 12:51】 URL | 晶 #uh3KUz4E[ 編集]
ほんとにネー(*´・ω・)(・ω・`*)
こういう人です!いやまじで。
【2006/07/21 14:37】 URL | 十和田 #Sp0XmP4g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



