
最近、時計でお座りさせてたんで久しぶりに動いたんですよ。
そしたら知らないセージさんに、

「中身はいってる」

と、言われました。

楽してあげてるのバレバレですね(*ノノ)

十和田です。


最近のRO事情。
たしかにお座りで楽させてもらってますが、たまに中身入ってます。
↓証拠写真はこの通り。


その1

あぼん。




その2

あぼん2




死んでるSSばっかなのは気のせいです。

INT50のDEX先行にしてたんで、VITは1。
紙のような耐久力です。ブレス速度ヒール以外やることがないよ…(後は一発叩いたり)
転生前に廃屋でブイブイ(死語)言わせてたのが、嘘のようです。










あとは昨日、同時期?に転生したギルメンと狩りいったりもしてました。
この時はちょうど深夜2時あたりに、翡翠さん黄泉さん両者を拉致。

意外と美味い。

ジュノー↓↓→だったかな?ジュピD入り口MAP。
Lv61/44だったので、羊が美味しいです。

朝方4時過ぎまで狩りして、jobが45になりました。
@4だな…_|\○_







追記:なぜかハイジの話題になったときのログ。

みんなハイです。

転の8割は、このノリ出来ています。


朝方だから皆ハイテンション(ノ∀`)ハハ

ちなみにまだガンホーの新規約には同意してません…。
でも多分同意しちまうんだろうなぁヘタレだから(´・ω・`)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



