
同盟:CDRS同盟

目的:V3獲得
結果:V3失敗→V1獲得放棄→L3防衛




一度消えたけど、頑張って書きますよ。デストローイ!
いやね、最近、更新を楽しみにしてるHPがあるんですよ。

サイト名: ShiningRoad
管理人: 夏アミ
URL:ttp://joy.poosan.net/summeramigo/


ここの漫画のノリが、個人的に大好きです。
ツンツン大魔王とか大爆笑。アゴ様最強。

ってなわけで、テンションUPしたところでGvGレポいきますよ。


※今回テンションがちょっと斜め逝ってます。
 文章おかしいとか、すでに中の人がおかしいという苦情は一切うけません。
今回、正確な時刻がわかりません。
つーかその原因とか、まぁ色々。追々書きますけど。
いやもう、これはw


さて今回のGvG。
わたくし十和田は、メインがまだへなちょこアコだったので急遽♀垢のプリーストで参戦しました。
サンク6、SW8となんちゃってGvGキャラ!Lv80!
詳しい事はプロフにそのうち載せるはず。

さてそんなことはどうでもいいと、ブーイングきそうなんで次いきます。
今回CDRSはV3いってました。たしか防衛はSAY同盟。
でも見事にFAST同盟とロール(?)と攻め被り。
WP前、どっさりもっさり、入れねぇぇぇヾノ;´Д`)

でも今回Vは軽いみたいで、

スタートだだだだ。

流れに取り残される事なく、すんなり砦IN。

しかも事前にFASTと共闘組んでたんで、小競り合いもなくアッサリER前集合。




ER前、こんなかんじ。

ER前もこんなにもっさり集まりましたヽ(´▽`)/

カットラインはFAST同盟が受け持ってくれてたので、確実に70↑はいたと思います。
んで、FAST同盟の突撃に合せてCDRSも突撃。


ちょっと突撃。

中身こんな感じ。

でもって一回目の突撃失敗。

いや私ER入ってSS撮って、すぐER前戻ったから失敗した原因わかんないし( ´_ゝ`)


それでも何人か削れたようで、カットラインが頑張って排除排除。
んでEMCで回収していざ突撃…ってことになったんだけど、
転マスターのみやびんがキャンプ地に戻ってるし。

(;゚д゚)うぉぃ、あんたER前待機ちゃうんか!;

どうやら潜ろうと思って、一緒に突撃してアボンした様子。
転の一員としては、いつかエンペ裏でEMCしてくれるのを期待してます。
が、同盟としては即EMCできないのは問題かもなぁ(´・ω・`)。


そんなこんなで2回目突撃。
カットラインによって戻れない人員も出ていたのか、

防衛線崩れガタガタ。

防衛線♪ガタ♪崩れ~♪\ノ’∀ン_ヒャッホォォウ!!

そりゃあんな数に攻められたら無理だろ…と思う私。
何気にLP出てるしね。



その後、そろそろ割れるぞ~って事で身構えてたんですが…

しかし断わ…FAST同盟に割られる。

テラカナシス_|\○_



んで戻った頃には…

なんだこの数(´・ω・`)

………(・∀・;)

うらやましいほどに人数が多い。
ちくしょう、カットラインにさけるほどの人数もいて、さらに攻める人数もばっちりそろ…ry


妬んでも仕方ないので、次V1に転戦。
レーサーに2、3回割られて翻弄されつつも、ばっちり占拠。
んでこの時、どっか攻めてきたんですが…。

IRC:指揮官っ!L3が無人です!!
よし、そっち転戦゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚

    (※実際の会話とだいぶと異なります)

ってなわけでマスターのみL3に向かわせて、そのほかV1で待機。
EMCでさくっと呼ばれ…


安定防衛中。カットラインひいたりして。

L3占拠(ノ゚∀゚)ノズドーン

カットラインを形成して、
攻めてきたとこを挟み撃ちでつぶしたりして遊んでたんですが、超本命がきてしまいました。
何気にLOKIの噂のアイドル??っぽい、カリスマぱしり!!!
(゚∀゚)ウヒョー!と喜んでたのも束の間。


サーバー同期に失敗しました。


中の人:ちょっ…!?(  Д )゚ ゚



しかも今度はPCまで動かなくなって。
だから会議ログ取れなかったんだよ、こんちくしょう。

でもってこの時ちょうど、

フェイヨン鯖が落ちる

という、ガンホーまたやってくれました事件が発生してたりして。
ログインサーバーが重いし!!!そりゃもう、

入れなかったんだよ!

こんちくしょう!!!ヽ(`Д´)ノ



まぁ…なんか他の人のブログや話によると。
飛ばれて、呼ばれて、ババンバンだったらしいですが…。

これからも飛ばれて呼ばれ…(略)が増えるんですかねぇ…怖い怖い…。



乙~。

なんとか復帰した頃には修羅場終わってたりして、
超残念。本人不満タラタラ。

とりあえず、とりあえずっ!おつかれさまでした(´・ω・`)フー
もうほんと、GvG重いのどうにかしてくれませんかね!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



