
GvGレポより先に、先日あったことを記事にしちまいます。
つーかレポ書くと2時間とか余裕でかかるから、時間ないねん。

まぁそんなわけで、先日。

ひたすら狩り。

臨時いったり。
 (Pスキルが上手い臨時にばかりあたってラッキーでした(’’)


狩り!

某転生オーラの友人を拉致ったりして。
 (罠が激しく邪魔。明らかに引っかかれ!という位置にあるわけで)





無事発光しました。

\ノ’∀ン_ヒャッホォォウ!!



自分のLv99になる瞬間を取れないのは、もはやお約束ですよね。ネ!?



んでまぁ、リログして青い光をはなったわけですが…。
それまで私を轢き殺したくて、
ウズウズしてた面々が一気に枝を折り、大乱闘。

結果はもちろんこと、



死屍累々。


死 屍 累 々 。

類は友を呼ぶというか…
知り合い全体がこういうノリ、大好きな奴らばかりなので必ずこうなるんです。
大好きだオマイラ!!!ガッデム!!

んでお祝いに青箱と紫箱、カードとかハット、色々貰ったんですが…。


開けた結果はお察しください。

※下のほうにログのっけておきます。




さてガッデム!!な結果に終わったあと、いそいそと転生の間に。


ヴァルキリーに拒否られた。


ヴァルキリー(相方)は、

一度死ねばいいと思います。ウワァァヽ(`Д´)ノァァァン!




ネタだらけな発光式でしたが、無事転生完了。
さぁて…ここから激しくソロの道のりか…と思ってたんですが、

Lv99で絶対転生しないって言ってた相方が


  ネタで転生とか。


なんかノビになってるし。

おまwww何やってんのwwwwwwwと、まじ吹きました。
まぁでも育成するのに、楽になることは確かなので…相方よ、ありがとうね。
それと、

たっぷり吸わせてもらうからヨロシク(*´▽`)ノ


まぁそんなこんなで、ニヨによりさくっと廃アコ、廃マジが誕生。
手伝ってくれたギルメン、友人には感謝です。

でもね青アコになって、倉庫あさってるとき

たかぴん殺す。

ヽ(`Д´)ノ


たかぴんも死ねばいいと思いますwwwww






↓以下余談、途中からですがありのままの文字でお楽しみください。
 (キャラ名は変更済みです)

スペさん   : ごむんごだ
かぱぴん   : 尺八!尺八!
うぃんさん  : ww
TWI-Dark   : S2マンドリン
TWI-Dark   : うへりw
翡翠さん   : 価値わからんwww
みやびん   : 微妙な人生だね
TWI-Dark   : 4つめ
よみさん   : 微妙なのオンパレード

マスク 1 個獲得

芽衣     : 50kぐらいw
TWI-Dark   : マスク?
TWI-Dark   : なんだろうこれ
みやびん   : アラーム!アラーム!
ウィンさん  : ケイン
アイテム鑑定成功
ヴェーさん  : ケイン
キシュ    : 草?
入るん    : 装備品おおいな・・・
TWI-Dark   : これだった
デモ用のマスクアイテムが装備できました。
藍ちゃん   : けいん・・
芽衣     : デモw
デモ用のマスクアイテムの装備が解除されました。
みやびん   : それ欲しいw
TWI-Dark   : 次!;;

ブドウ 1 個獲得

TWI-Dark   : ぶどう・・・
スペさん   : 使用済みデモ
TWI-Dark   : (´・ω・`)
TWI-Dark   : つ、つぎつぎ!

熱帯のバナナ 1 個獲得

みやびん   : wwwwww
よみさん   : いくつあるんだ
みやびん   : 何個あるんだよw
TWI-Dark   : 熱帯のバナナ・・・
芽衣     : おw
キシュ    : ばなーな!
TWI-Dark   : つ、次・・・次TT
ヴェーさん  : おめwwww

ガーネット 1 個獲得

TWI-Dark   : ガーネット・・・(´・ω・`)
みやびん   : まだあるんかいw
ウィンさん  : さるつかまえよー
入るん    : ww
キシュ    : おーガネさん
りょーちゃん : ww
TWI-Dark   : ガネさああああああん、かむばああああああくTT
TWI-Dark   : つぎ!

ソウルストライクLv5 1 個獲得

翡翠さん   : コンパで忙しいです
TWI-Dark   : SSLv5(´・ω・`)
みやびん   : それは甘いです
TWI-Dark   : うわー
TWI-Dark   : 次!
☆風☆    : なむい

赤ハーブ 1 個獲得

TWI-Dark   : 赤ハーブ・・・
TWI-Dark   : ちょw
キシュ    : しょぼい
みやびん   : どんどん悪くなってるぞw
ウィンさん  : ワロス
TWI-Dark   : つ、つぎ!!!!

バナナ 1 個獲得

よみさん   : 0次辺りぜろぴ?
TWI-Dark   : バナナ・・・
芽衣     : ww
みやびん   : お前それ12個目位だろw
入るん    : wwwww
アルさん   : 全部ハズレな予感・・・
セッツン   : さるw
アルさん   :  
TWI-Dark   : さ、最後の一戸・・・TT
入るん    : サルサル。
ウィンさん  : ラックねーw

リンゴ 1 個獲得

TWI-Dark   : (´・ω・`)
芽衣     : ぷw
かぱぴん   : wwwwwwwwwwwwwwwww
よみさん   : キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
みやびん   : きたこれw
りょーちゃん : wwwwwwwwwwwwwww
セッツン   : 究極
ウィンさん  : ちょwwwwwwwwwwwwwww
しーびー   : おちキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
TWI-Dark   : ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
入るん    : wwwwwwwwwwww
TWI-Dark   : ええい
みやび♪拳♪ : 紫どこいったw
セッツァー  : アザ━━━(゚∀゚)━━━ッス!!!!
入るん    : さすがネタ人生wwww

TWI-Dark   : 紫にかけるぜ!!!
ウィンさん  : マジLUKないなw
よみさん   : 尻窄み
TWI-Dark   : こいやあああああああああああああああ
みやびん   : かもんプラコン

ぬいぐるみ 1 個獲得

セッツン   : 初心者ふど
TWI-Dark   : ぬいぐるみ・・・
みやびん   : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
翡翠さん   : wwwwwwwwwwwwwwww
キシュ    : かわええ
藍ちゃん   : それ明日のパッチきて新アイテム期待して空けたほうがよくね?w
ウィンさん  : うはwwwwww
ビックン   : かわいいw
入るん    : もう・・・・
りょーちゃん : wwww
入るん    : おもろい
入るん    : ほんっとねた
みやびん   : 楽しすぎるwwwwwwwwww
TWI-Dark   : ・・・・・_| ̄|○
TWI-Dark   : こういうときぐらい
みやびん   : まぁ
TWI-Dark   : シャープとか、目隠しとか・・・ほら・・・もっとこう
ウィンさん  : wwww
TWI-Dark   : 高級感ただよってるのが・・・
みやびん   : ないね^-^
よみさん   : ソレハムリデスヨ
セッツン   : そんなもんでねえええええええええええええええええええ
ウィンさん  : ww
みやびん   : まぁあれだ
みやびん   : これから
よみさん   : 高級サングラス?
入るん    : LUKまでヘタレかy。。。
入るん    :  
みやびん   : 転生行くか


その後、悲愴からもプレ箱、青箱、紫箱といただいたんですが…

裏での出来事。


ほんと、これはヒドイwwwwwwwww





ああああ!? 発光式見に行こうとしてたのに忘れてたΣ
何はともあれ、発光おめでとーです!
【2006/07/04 16:31】 URL | 晶 #uh3KUz4E[ 編集]
むむ・・・仕事で行けなかった(´・ω・`)
とりあえずオメ( ´ー`)b
【2006/07/09 22:39】 URL | haniwa #Lp9Y58FE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



