
さて…GvGレポじゃなくてゴメンナサイネ。
もう少し落ち着くまでまって^^;

まぁなんだかんだでこの3日間、
8~9時間(休憩一時間)連続狩りという廃人やってました十和田です。

自分でも「何やってんの」と思います。うへり。

んでそんな廃人ニートやってる間に得たものといえば…。


・ 30%の経験値 


・ 肩こり


・ 眠気


・ 筋肉痛('A`;)



マイナス要素が多いのはきっと気のせいです。





さて明日…というか、もう今日ですね。
今日も今日とて何時間かやるわけですが…調節してオーラ式でございます。
つーか枝2、3本折って、終了でいいと思ってるんですがね私は。

でも相方は、轢く気満々。
轢かなきゃ気がすまないようです。

だがしかし、多分そう簡単に轢かれないと思います、うへり。


まぁオーラ式の時間は22時。場所は知らん。多分転溜まり場くれば誰かいるだろう。
まぁ…もし、

家に落下物が落ちてきてPC大破とか、

強盗が入ってきてPCできないとか、

ADSL使用料払ってなくて突然止められた。



といった原因で、




間に合わなかったらごめんなさい。


現在のEXP:94.3%  (Lv98になってからのデスペナ回数:22回)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



