
同盟:CDRS同盟

目的:L2防衛
結果:L2陥落→L2防衛



GvG後になるとアクセスが一気に増えるという(笑)
そんなにレポって気になるんでしょうかね?
なんて、私も他Gのレポが気になるんですがね!ハハ。



ちなみに最近は黄泉さんが生体3Fに連れて行ってくれたりして、
すごい自給出て、かなり助かりました(*´・ω・)

でもね~。3Fってさぁ。

MVPBOSS・・・ぐっは。


オーラがウロウロしてるのよね・゚・(ノД`;)・゚・

SSのはMVPBOSSのオーラ集団。
他にもアサクロ、LK、ホワイトスミスが見えませんがいたりします。
普通にいてーよ・゚・(ノД`;)・゚・

クロークで隠れててもオーラには通用しないし・・・即死しました('A`;)



現在のEXP:54.0%  (Lv98になってからのデスペナ回数:20回)

↓さてそんなわけでGvGレポ。
さてL2防衛からスタートのCDRS同盟。
指揮は、何を起こすかわからない我が転マスタである相方(爆)
最近、指揮官に慣れてきたようです(’’


さて、19:55にはCDRS全員L2前に集まっていたんですが、

19:57 4Bきてます@

PAK同盟じゃないのかっ( ゚Д゚)!!
前回PAK同盟が来てたんで、もしかしたら今週くるかなー?と、
情報仕入れたので思ってたんですが・・・4Bがきちゃったとか(´・ω・`)

20:05 敵数かなり多いので頑張ってください@

との情報も流れ、いざ開始。

ズダダダ。

しょっぱなから、入り口で大暴れするCDRS面々。
時間稼ぎですがね、結構効いてた様子かな?

その後ERで防衛線を引いたんですが、

防衛線。

今回はWIZと阿修羅少なかった・・・(´Д`;)

全体的に人数不足もあったんですが、
魔法の位置関係も悪かったのか、4Bの前衛が後ろのほうにいっちゃうのなんの。

それに釣られる味方の前衛も多いのなんの;orz

今後注意したいところですね…。


20:18 3MAPカットライン30程度だすです@
20:18 3MAP入り口カットライン 30ほど


しかも4Bがカットライン作ってたりして。
それでも何回かの突撃をしのいでいたんですが、

私が鯖キャンするとかヽ(`Д´)ノウワァァァ


ゴスPTのプリ受け持っていたのに…ブレスとかマグニとかがぁぁぁTT
急いでキャンプ地からポタに乗ったんですが、
私がERに戻った時には、かなり奥まで4Bに攻め込まれていました;


その後はもうガタガタと崩れていく防衛線。

20:48 (敵の)LPでました@@
20:48 @@LPきえました
20:49 WP裏のWIZ陣やばいみたいです


それから15分ぐらいかな、ねばっていたんですが…

21:09ぐらい(?)に陥落。

たしか21:06にWP前に帰還せよって指示が出てたので、時間は合ってるはず。

さて21:09ぐらいに割れたわけですが、この時点でふと疑問に思いました。
たしかIRC報告では確保の動き?との報告なのに…何で割ったんだろうってね。
疑問が残りつつERを目指して進んでいると、その答えはすぐに出ました。



21:12 @@あきすです



何ですとぉぉぉっ!!!Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

もう、「ぇ、何なの!?」って感じ。いやほんとw
攻めるだけ攻めて、取ったら放棄。

新手のいじめですか?(笑)

それとも「おまいら調子のんなよ」っていう4Bからの脅迫??w(違)



どっちにしろ、

この時点で私のテンション激しくダウンw



4Bが去った後、再び防衛線を敷きなおし、
その後は何処も攻めてくる事無く、偵察がちょこちょこ来るのみ。
派兵出すかってことで、21:40にダス・ラントで割りました。

んで偵察の状況からC3?だったかな?
21:46にC3派兵指示が出ましたが、少し時間足りませんでしたね…残念(´Д`;)




はいチーズ♪ って皆バラバラやん!

まぁ今週もおつかれさまでした♪

ちなみに記念撮影じゃ皆エモばらばらです(笑)
0のチャットが消えた直後に出すんだよ!みんな!!




○本音感想
今回4Bに目が飛び出すぐらいの行動をされたわけですが、
結果的にいい教訓となったと私自身思ってます。

ぶっちゃけ中身の人は、ムカついたわけですが(ぉ)

まぁそんな事があり、( ゚Д゚)ポカーンと脱力してしまったわけで。
GvG結果見ると、4BはC1にいったのかな?
L2落としてからC1行くかー?って事なんでしょうかねぇ。
それとも割れそうな時にC1行けそうっていう情報が入ったんでしょうかね?
それとも、やっぱり新手のいじm…?(強制終了)



今回GvG。いろいろと欠点が見えたりしました。
反省会でも色々出てましたし、次回に活かせると思いますが…。

同盟を組んで早2ヶ月(1ヶ月半?)未だに毎回のGvGが試行錯誤の日々です('A`;)
まぁそれが一番楽しい時期だと思いますがね。
まだまだ改善する点たくさんあるなぁ~。安定するまで先は長い…。




[追記]
4Bのレポ見ました。
見た限りじゃ、防衛する気ゼロだったようで。
L5にADPKが来たので、開始前にいきなりL2きたとかw

あれですか。
いい所探してる間の暇つぶし相手ってところ?(笑)

ち…

ちくしょお!覚えてろよぉぉウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!!!

まぁGvGは力勝負なんで、
敗者がいくら言った所で負け犬の遠吠えですがね…フフorz


そんな悔しい反面、個人的には久々にガチれて面白かったですよ!
次回は何処と争うことになるのやら、ちょっと楽しみです(’’


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



