
施設実習2日目終わりました。十和田です。
これから風呂入って、12時には寝ます…;

ROやってません、レポ書いてたらもうこんな時間だし…。
まぁなんか聞いた話によると
すげぇ重いらしいので、やる気が削げてるのもあるわけですが…。
今のところは忙しいのもあって、ますますRO離れが進んでます。
いつまたRO熱があがることやら…。


ちなみに今日の実習は、
施設内の案内と、明日行く訪問先の情報収集のみでした。
比較的ラクだったんですが…レポが書きづらいのなんの;
書く事がないんですよ…なんとかあーだこーだとでっちあげましたけどネ!


さて、明日は利用者宅に訪問してヘルパーのお仕事です。
朝7時前起きだよ、朝早いな…。

まぁおやすみなさい_| ̄|○


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



