
同盟:CDRS同盟

目的:L2確保目標
結果:勝利

2006年04月30日攻城戦

CDRS体験同盟として今週はL2からスタート。
L2の砦主はKーマーズ(PAK同盟)です。

開始直後さっそくWPが詰まりました…。
砦中もPAK同盟とのガチンコバトルが展開('A`;)
そんな包囲網を潜り抜けてERまで到着した私ですが、

20:08:IRCの報告でチャンス到来の知らせ。
ほんとは全軍集まってから行くはずでしたが、
これを逃すまいと全軍突撃指令発動イケェェΣ(9 ・`д・´)!!



このとき私はカットラインにまわっていたので、
どう排除していったのかわかりませんが、割らずに確保できたそうです。
ER内部に戻ったときには、すでに防衛ライン構築済だったしね!
早いなオマイラ(;´・ω・)

防衛ラインを構築してからすぐ、

20:19 ER前2人、ついでに道中、他の人にすれ違わなかったため、
20:19 転戦した可能性高いです@@>相手


とIRCで流れたので転戦したのか…と安堵してた瞬間、

20:23 An数名つっこんできました@

まぁ普通、取られたら取り戻そうとするよな、うん。
それが攻城戦の流れというもの。


んでこのとき、LuinaとBritoniaで大規模戦闘が行われてたのか
ロキがまったく出ないというハプニングが('A`;)

PAK同盟もそれに目をつけたのか、
無詠唱SG食らっちゃったり_| ̄|○

かなーり痛かった、痛かったぞおおおおおPAK同盟ぃぃぃ!!!(ぁ)




そんな痛手を負った直後、

21:02 @@L2砦前、ラーメン大量@

ラーメン派兵が来ちゃったしorz


20060430攻城戦jpg1

ドドドドドドドドドドドドドドドド、ヒャッ…(強制終了)

PAK同盟とは手組んでなかった感じですが…私が忘れてるだけかもしれませんね;
でも、

21:18 らーめん撤退宣言@

無事にお帰りいただきました(´∀`;)ヨカッタ
そんな感じでちらほらと偵察が来る程度の15分間。
22時近くになり、そろそろエンペ割らなきゃー…と思ってたら。

21:38 AMC・幻影進入@@
21:49 カリオン、大量きてます


(´・ω・)最後の最後まで飽きさせないネ…ホント。

カリオンがきたため、やむなく転職マガジンで割ることになりました。
でも指揮官のみやびんいわく、
4Gのアタッカー全員でエンペ叩きたかったとか。残念。

21:54にエンペが転職マガジンで割れ、無事防衛しきってGvG終了ーヽ(´▽`)/



20060430攻城戦jpg2


GvG終了後の撮影時、マスターが同盟回りで不在のため
まとめ役をいきなりまかされたりしましたが…
私自身、長い話大嫌い人間なのでグデグデになる前にサッサと終了。



さて来週のGvGも頑張りますかー!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



