
今日は外、雨が降ってます。十和田です。
そんなわけで暇つぶしにROでソロってたわけですが…
つまんねーなー…と思ってた最中、知り合いのスノから耳打ちがきました。
グットタイミング!!

最初はニブルで狩りしてたんですが…なんせ1.5倍期間。
人が多いのなんのorz

まともに狩りすら出来ないので、GH騎士団へ変更。
騎士団といえば…


深遠テラいたす

深遠ふゃっほーいヽ(´▽`*)/

まぁ一回スノを死なせてしまいましたが…(´・ω・`)なんとか持ち直して狩り続行。
そしたらいきなり…




なんかキタよ;;;;

なんかキタ!Σ(・ω・ノ)ノ

そう…学芸会とも言われているガンホーによる拷問…放送イベントです。
しかも狩りしてる最中だから、なおさら邪魔。


まぁそんなふうに殺意抱いてもイベントは進むわけで…
しょっぱなから、

ブッッッ!?(  Д )゚ ゚

同盟「ダスラント」マスター、

クックルさまキタァァァァー!Σ( ̄□ ̄;)




まじ吹きました。


イヤイヤ、手元狂ったし!

しかもしっかりギルド宣伝中。

思わず支援とちりそうになりましたよクックルさん(`ω´;)


まぁそんな事があって、
しょっぱなから吹いたわけですが…

その下手な漫才やめてくれ。


ガ○ホーの下手な漫才、

どうにかなりませんかね。わざとらしい。




狩りするのにこの上なく邪魔なわけですが、
ある時を境に、面白い放送に変わるわけで…


かめごう放送ジャック!

かめごうキタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─!!!

そうけっこう有名な彼の登場です。
ここから学芸会の放送が
ガンホー冷や汗、超必死対応会」に変わったのですwwWWW

必死にガンホーは持ち直そうとしますが、
そんなことで彼の暴走は止まらない。


大爆笑しました。


とか、そのほかにも

ラグいwwwうはおkw

とか

○○愛してるwwwwもう愛の告白大会でいいじゃん!!

とか、

もう放送そっちのけで大暴走。


私はというと大爆笑www

笑いすぎて腹痛かったwwwww






そんな放送ジャックされたガンホーは、

かめごうテラかわいそす。

都合悪いから全部カットとかっ(^ω^;)

かなり必死な光景が目に見えて面白かったです。
その後もなんとか持ち直そうとしていましたが…


ピーーーーの部分が気になる。

都合悪いところはカットカット。

痛い子も沸いたりして、

もうグデグデ状態wwwwwwww



だいぶと空白時間があったりして…もう笑いました。

もうね、普通に放送するより、
こっちのほうが断然、面白いと思うのですよw


下手な芝居ほどつまらんもんはないしね('A`)r



現在のEXP:30.7%  (Lv98になってからのデスペナ回数:6回)

スポンサーサイト




鬼畜さんってお猿の方じゃ・・・?^^;
【2006/06/17 17:38】 URL | くくる #-[ 編集]
素で間違えた…;;;
今週はお猿の鬼畜さんがー…とか考えてました…スミマセン_| ̄|○
【2006/06/17 17:44】 URL | 十和田 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



