
晩御飯も食べずに、
朝5時まで約9時間も寝てました。十和田です。

そろそろ限界が近いようなので、ほんと無茶できません。
今で体調よくないし、睡眠時間増やさねばな…('A`;)ハァ
徹夜とかしてた数年前が嘘のようです。




さて昨日は休みだったわけですが、
忙しい合間に、数時間だけROやってました。

んで先日、ADを借りるために猿宿さんにお邪魔したわけですが…
そこで言われた一言、

預言者かと。

「先おめ」とか不吉ナ!(;`д´)



この時点では、まさかコレ↑が当たるとは思ってなかったわけで
悠々と1時間ぐらい、ピラ地下でソロやってたんですよ。

鬼さんこちら、TUなるほうへ(違)

テレポ先入力でビュンビュン飛んでたわけですが…
ふと目に止まる、ピラーの山。



見つけちゃったよママン

なんかいるじゃん?(´Д`;)




この事を相方に報告したら、すぐにぶっ飛んできました。
そして私・相方VSアンモラーの戦闘中

近づきすぎた私は、メテオの餌食になったわけで。



一瞬で即死。


6回目のデスペナおめでとう!私!!'`,、(´∀`*) '`,、

………

……



ぜんぜん嬉しくないのは、きっと気のせいだと思いたい_| ̄|○|||


現在のEXP:23.8%  (Lv98になってからのデスペナ回数:6回)
スポンサーサイト




まぁ事故だよ事故

IW撃つ前にFA取りたくてSG撃った挙句にMSで死んだとしても事故だよ事故w

故意じゃないか?って言われたら故意なんだけどね。

次はもっと離れましょうwwwwwwww

【2006/06/16 13:53】 URL | みやび #-[ 編集]
また同じようなことで死ぬ気がするのはキノセイですよね。きっと。
【2006/06/17 00:44】 URL | 十和田 #-[ 編集]
アスムあると楽よアスム(’’)b
【2006/06/20 02:50】 URL | rend #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



