
施設実習まで後4日…。
またそろそろ胃がキリキリしてきました、十和田です。


先日、ADを使っていての死亡事件。
ほんとは私がネタ使おうと思ってたんですが、みやびんに使われたので諦めます。

んでこれが、


地面にひれ伏すの図(p´・ω・)p

SGに突っ込んだ直後の図。


MSのうぃずさん、廃プリさん。ゴメンナサイネ…驚かせてw
出来るだけ気をつけたいけど、また突っ込んで凍ったりするかもしれない。
そんな時は、

「また暴走バカが突っ込んでるよ;」

と生暖かい目で見守ってください(´・ω・)

間違ってもユピテルサンダーとかしちゃダメよっ!?

さてそんなわけでROの狩り話。

まず最初に翡翠さんを拉致って亀いきました。
1.5倍すばらしいですね、1時間ぐらいで2%上がりましたよ!

まぁ毎度のことながら、


翡翠さんは雪女だった!(謎)

氷漬け食らったけど・゚・(ノД`;)・゚・





その後はレモンが無くなったので帰還。
ギルチャにて、城に居るハルさんを拉致成功して、さぁ狩りするぞ!!
と、30分ぐらい狩りしていると、



「十和田を轢きに行こう」

とか、轢き殺し屋のうぃんさん&翡翠さんがギルチャで宣言。
ちょwwやめてwwwwwwwwとか思うのも束の間。


轢き殺し屋に見つかった…。

あっさりギルドマーカーで見つかる(´・ω・)アァン


その後、暴走しすぎるよろさんも加わり…。


何度も危機を迎えて…。


もう中の人が必死の大激戦;;;


そんな状況が1時間続いたわけで4%も稼がせてもらいました(=人=*)アリガタヤ


だがしかし、

普通に狩りを終えないのが転職マガジン編集部。



ちょうど深夜1時回った頃だったかな、
お開きにしようかーという時になって、それまで普通だった翡翠さんが豹変したわけで。

明らかに私のほうに、敵を引き連れてくるのが見えたんですよ。

あれですよ、
轢き殺すとはいっても、まさかギルメンがそんなことするわけないよな…。
とか、頭の隅で思ってたんですよ。

皆轢き殺されたとか言ってるけど、本気でやるわけ………

……










あの目はマジだった(体験談)

本気で追いかけてきたしっ!!Σ( ̄■ ̄|||)


1回目は禿大量、2回目はライドワード大量とか…。

気のせいじゃありません。

どうみても確信犯です。ありがとうごz…ry




まぁ結果は轢かれずに済んだわけですが…
狩り終わった後の翡翠さん。

覚えてろよぉぉぉヽ(`Д´)ノ

超ご不満だったようです。
もうマジ勘弁してくださいw愛されすぎて鼻血でそうですwwwwwwwwww


現在のEXP:17.0%  (Lv98になってからのデスペナ回数:5回)
スポンサーサイト




まだ5回か。後11回逝けるね^-^

そういえば昔WIZで8%→2%迄一気に落とされたことがあるなーと思い出してみた

いや、別に他意はないよ。^-^
【2006/06/15 11:52】 URL | みやび #-[ 編集]
((;;゚□゚))ガタガタブルブル
【2006/06/15 16:33】 URL | 十和田 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



