
お茶しませんか。ってどうでもいい奴に言われました。十和田です。
やることがあるんで^^;とお断りしましたが…、、

やること=RO

とか、口が裂けても言えませんwwwwwwwwwwww






さて、ついさきほど相方のとこにあった診断やってみました。

[RO的あなたの職業。]
http://c-ro-1.bom-ba-ye.com/


 総得点 → 700
 1番目立つ特徴 → 頭脳/知力
 1番乏しい特徴 → モラル

グラフ 結果値(単位:)
 攻撃性     61
 保守性     61
 行動力/決断力  88
 運動能力/体力 72
 頭脳/知力    96
 精神力/忍耐力  70
 優しさ/慈愛   77
 魅力      76
 モラル     39
 好感度     60


十和田さんは 勘が鋭い「ハンター」です。

 非常に勘が鋭く、命中率が高く、動きもスムーズなアナタ。
 攻撃性も高すぎず低すぎず、体力も有りすぎず無さすぎず、
 全体的に絶妙なバランスを保っています。
 自然を愛し、穏やかな人格なので、好感度もそれなりに良いです。





ハンターねぇ…。
やったことはあるけれど、コレが合わないんだよねぇ('A`;)

やっぱりプリが一番ですwwww





さてROのほうでは、
翡翠さんとみやびんとでジュピ→ADといってきました。

やっぱココは面白いw

現在、7.8%  ソロ用にゾンビプリズナC買おうかと思います^^;




ゾンプリc,2枚あるので使うならあげるよ~
【2006/06/09 20:06】 URL | りん #-[ 編集]
ごめん、りんちゃん_|\○_
書き込みした後、即効買ってしまった…。
【2006/06/10 01:08】 URL | 十和田 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



