
ブログ見に行ってるのに全然更新してないから
君の近況がわからないじゃないか!と、約2名に言われました。
ごめんなさい十和田です。

いやもう去年の8月以降~今年の3月まで
残業、残業、残業の嵐だったんです。
毎日外食したりコンビニだったりで、
帰ってきて→風呂入って→寝て→朝起きて…etcの繰り返し。
毎日12時間働き、休みの日出張!休みはドコ!?
一時期1カ月働き通しで、もうほんと周りから本気で心配される始末。
金は儲かるけど!儲かるけどぉー・・・・
コンビニと外食で全部消えるわァァアッー!((゜□゜;))!

入った当初は土日出張は基本無いと、
思ってたんですが甘かったようです…。
あんた社会人1年も経ってない子に何やらすのん・・・みたいな(´Д`;)
この間も通信が上手くできないってトラブルがあったんですが
急遽同僚と現場に行ったはいいものの、
線が抜けかけてて通信できなかったとかァー!!?
線をきっちり入れなおしたら直りました。
着いて5分経たないうちに解決☆
私何もしてないわ…ウフフみたいな状況(´∀`)よくある、よくある。

まぁそんな感じがずっと続き、
人間って以外といけるもんだと思いました。
今では前に「ひぃひぃ(汗)」と言ってた事も、
3月に比べれば・・・と思えば平気になってたり。
感覚鈍ってますか…そうですか…。
でも同じグループのオクさんは、5ヶ月間ずっと毎日12時間、
土曜日も出勤という…酷いありさま(日曜は休んでる時もあったらしい)
ですが、
他の部署の知り合いでは2~3ヶ月、
毎日休みなしで出勤という人までいました。
上には上がいるものだ…なんてこった(-_-;)

さて…今年も後期は忙しそうだ…。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



