
いさじの兄貴はやはり良い声。
これだけで土日も会社の付き合いで休みが一切なかろうが頑張れる…。





締め切りが早まったわけですが、今日7月の予定表書いてたところカレンダーがありえないことになりました。今までで一番キツイんではないだろうか…?
前半に締め切り集中。何も書いてない日が3日もないですよ…?
ソフト作るのに何日かかると思ってッ…!orz


あと会社の事情とやらに巻き込まれました。
上司から会議に参加するように言われたら拒否できないし。
重要な会議に参加できるのはチームの一員と認識されてるようで嬉しいんですが、途中から笑えなくなりました。なかなか重い話だったので、会議に参加してた上司達ぐらいとしか話せないわけで。
でも上司達も渋い顔してたしなぁ。私もあながち無関係でもなかったりします。
他の女の人は会議に呼ばれなかったので知らないし、言うわけにはいかないしなぁ。
(まったくやってる仕事違うため呼ばれなかったのでしょう…まぁチーム違うし)

仕事だけならまだしも…こんなことにまで巻き込まれるとは。
まぁ巻き込まれた以上仕方ないので、良い方向に向かってくれることを願うだけ。しょせんは上層部の人たちが決める事ですしね。

せいぜい鬱にならないよう、必死に汗まみれになりながら頑張りたいと思います。
とりあえず上司と言い合うのは確定済ダーッ(´Д`;)
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



