
試験も終わり、さっそく遊び三昧してます。十和田です。
遊び最高っ!


そんなわけでこの数日間、クエストとかやってました。

ぁーもうめんどくさい。けどEXP捨てがたいし…。

とか思いながらやってたわけですが…。
クエストだけで、


久々に見たよLvUPえふぇくと!

8%上がってLvUPとか…('A`;)

ようやく98歳になりました。
後もう少し…か…_|\○_


ちなみにクエストというのはsignクエスト。
あの超長い&めんどくさいクエストです。

途中イライラしながらやってたわけですが…、


ちょっとホロリ。

最後はホロリときちゃった・゜・(PД`q。)・゜・

薄々思ってましたが、やっぱそういう展開かと。
何だかんだで楽しかったです。紫箱もらえたし(ぁ)


んでヴァルキリーの姉さんに会いにいって、

死んだらヴァルハラでタダ働き。

エ○ックスの某ゲームのように、

死んでもこき使われるのか…('A`;)


とか余計なこと考えつつ。



本人否定してたけど、自白しますた。

待ち時間の間に、別のクエストもやってみたり(爆)
(クエスト:アインブログ…シドクスクエスト)

このクエストもけっこう悲しいストーリーでした。
その他にも「大統領クエスト」「リヒタルゼン研究所クエスト」などもやりましたが…


ひとつ疑問に思うこと…




でもちょっと気に入った。

この格好で警備員を騙せるって凄いよね(爆)



ちなみにクエストで貰った紫箱の結果。

なにがでるかな~♪何がでるかな~♪

なにがでるかな~♪なにがでるかな~♪



服(; ・`д・´)!?

      ↓↓

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ハァ…orz

まぁ、お約束だよね。

スポンサーサイト




俺2人やって紫1個も貰ってないんだが・・・
どこで貰ったの?
【2006/06/08 17:44】 URL | みやび #-[ 編集]
リヒタルゼンの
「大統領クエスト」と「リヒタルゼン研究所クエスト」
で貰った。
【2006/06/08 19:36】 URL | 十和田 #-[ 編集]
私,アクワンでした・・・(´・д・`)
【2006/06/08 20:03】 URL | りん #-[ 編集]
私より可哀想な人発見。(´・ω・`)
【2006/06/08 20:57】 URL | 十和田 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



