


最近セーラームーンのMADあさってたらこんなものが…。
こうして別キャラでみると、OPの動きが神がかってるのはSが一番だと思うんだ。

さて本業の仕事はこれから夏にむけてテラ忙しくなる予感。
7月の件数が15件超えしてるんです。
一番忙しい時期で10件ぐらいだったのに…5件以上増えてる気がァー!?(´Д`;うへぁ

いままでリフトパークという物件の担当だけやってたのに、
タワーパークの担当補佐というものが増えて更に倍増という鬼畜さ。
しかもタワーパーク担当物件数が担当者より多いというド鬼畜ぶり。
6月でようやく社会人半年にこんなにやらせていいのかなと思う反面、
いろいろと期待されてるのだろうか…とも思う。でも皆忙しいからなぁ…。
まぁ入った当初からいきなり実践だったので、半年ともなるとこんなもんなのかなと。
大きなミスしないよう気をつけます・・・orz

ちなみに今日新たに物件が追加されたわけですが…なんと最寄り駅の名前がッ。
これはあれかな…いま建設中のマンションの駐車場なのかな…?
まぁ7月生き残れるようがんばります…残業と暑さでせいぜい倒れないようにしないと…。


ちなみに今日見た夢。
バイオハザードの世界そのまんまな感じで、
人が目の前で襲われて食われる光景を見たりとか、
そのあとゾンビ化した女の人に追い掛け回されたりとか、
しかもなんか飛んで来るわ走ってくるわと私モテまくりwww
こえええ映画みたいに遅く歩けよバカ!いやそれもそれで怖いけど!!!
朝から憂鬱な夢でした…勘弁してくれ(:D)TZ
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



