上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

講習最終日、風邪引きました。鼻ズルズルいってます。十和田です。
講習の間中、何回鼻かんだかわかりません(´Д`;
頭痛はするし、微熱だしで、ちょっと体が重い。
無性に泣きそうになるのは熱が出ているときなわけで。
でも熱より鼻ズルズルが一番厄介だ…ちくしょうっ。
朝にびっしょり汗かいてて、あぁ…熱でたかこりゃ。と思ってましたが、
講習を休むという選択肢はなかったという。会社が金出してくれてるからね!
しかも会社から講習行って来い言われた以上、自分が金出してても休むとか言ってられないわな!

でも明日の朝、体力限界だと判断したら会社休むかなぁ…。とかチラッと考えつつ、
でも結局微熱があろうが風邪が酷かろうが無理して行ったりするんだろうと思う…。マスクしてでも…orz

ちなみに電車内をよく見てりゃ「ゴホンゴホン」って咳してる人、多すぎだわな!そりゃうつるわ。
電車通勤の人、気をつけてね…次はあなたかもしれないっ!(ァー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。