
同盟:CDRS同盟

目的:L4獲得
結果:L4獲得防衛→V4派兵獲得



第二種電気工事士試験終わりました、十和田です。
採点のほうは…まぁギリギリいけた気がする…多分…。
余計なほうに○つけてなきゃネ(;-;)
もう考えれば考えるほどグデグデになっていく…あぁぁぁ…。

それにしても、月曜日火曜日になるとアクセスが一気に増える罠。
GvGレポ目当てにきてる人多数…??
どっちにしろカウンタが増えるのでジャンジャンきてくださいね( ´_ゝ`)


さて気を取り直して、今週もGvGレポいってみましょう…。
むしろいかせてくれ…試験のこと考えると落ち込んでくるし('A`;)


今週は先週のリベンジ☆だぜ!ヒャッホイ!!
ってわけでクックルさんの指揮の下、スタート開始。

でも私、この時ご飯食べにいってて遅刻したりして…('A`;)

んでその間に

20:03 ER15ほどだそうです@
20:06 WP付近にはLK2名、魔法はLOVなし
20:08 突入開始


なんて一番面白そうな事があったりしてorz

IRCのログを見ただけなんで、詳しくはいえないのですが…
どうやらERの防衛の数が少なかったみたいです。

んでようやくご飯食べ終えて…AFKチャットを見ると伝言が…。


こんな事いってたんです。

ギルメンに、
同じ電工試験受けた人がいたし( ゚Д゚)!!

(何気に最後誤爆してるけど気にスンナ)

世の中意外と狭いものです…。
まぁでも全国一斉、同じ日、同じ時間に試験開始だし居ても不思議じゃないか…?


ちょこちょこっと
「試験出来たー?」「出来なかったー」
などなど話をして、GvGにようやく参加(遅)





この時すでにIRCでは、

20:13 制圧@防衛開始してください@

なんて流れてたり、はっやっ(´Д`;)←遅いだけです。
んで.oO(もう制圧したのかー…)なんて思いながら入り口はいってみると、



入り口ドドド。

へ協カットラインっΣ('A`;)!!?


20:16 入り口10人くらいで封鎖らしいです@

ちなみに上のSSとるまでにも、
へ協のアサクロ+アチャガーディアン&阿修羅食らって2回死んだわけで…。

ほんと最近よく死ぬ私…。





そんな数箇所あったカットラインも、

へ協撤退?

21分ごろには撤退したらしく無くなってましたヽ(´∀`*)/ワー



んでそのままERにスタスタ歩いていって、

ER確保。

暇防衛突入(´・ω・`)アラモード

なんかこの時Bのほうに人気が集中してたみたいで。
偵察もチラホラとしか来なかったです。




それから数分ぐらい暇防衛だったんですが、

20:35 転職さんで割ります@
20:35 準備終了次第破壊開始してください@


指揮官より割る指令発動。


転で割り!

20:41 やけにでっかく転確保(*´¬`)



このままL4暇防衛で終わるんかなー…と思ってたら、

21:13 派遣します@
21:14 行き先はV4です



キタ!派兵っ(゚Д゚)!!


残念ながら私はこの時居残り組みだったのですが…
ログを読むだけでも戦況がどうなっていたのかがよくわかります。

21:22 V4ER制圧完了

あっさりと制圧した様子。
V4にいた同盟が何処かまでは、
ログ残ってないのでわかりませんが…20-30ぐらいの規模だったみたいです。


21:36 シェヒクスピア数20以内@V4
21:39 GSの残影チャンプが偵察@V4
21:39 イグv4きました@@


その後イグドラだったかな?
V4を攻めつつ、L4に10名ほど派兵したりして揺さぶりをかけてきました。
もっともL4は中庭にダスラントによるカットラインを
引いていたので追い返すことが出来たみたいですが^^;


んで上記に記載されている同盟を追い返すものの、
突然IRCに切羽詰った感じで入電。

21:57 V4ER EMCされた
21:57 虹ですね



えぇぇぇ!?(  Д )゚ ゚

何やらエンペ横のEMCだったらしく戦況は押され気味に。
L4でそれを聞いていた転職メンバーたちもこんな感じで騒ぐ騒ぐ↓

テンション上昇☆意味不明。


ギリギリで割れてしまうのかー!!?と思ってたんです

が、


21:58 ダスEMCしたもよう

21:59 ダスがいい感じ



22:00 ダスのおかげで巻き返せてる


I LOVE!ダスラントォォー!!(マテ)


L4にカットライン引いてたはずのダスが、いつの間にやらV4に向かったみたいでw
そんな一発逆転があり、無事ダブル砦取得となりましたw
いやぁ…久々にギルチャが盛り上がった…盛り上がった…。

来週のGvGも楽しくいきたいですねb







<今週の一コマ>

ちょうどエンペが割れる前。
エンペ付近により、みやび争奪戦が開始されました。

コラ。


yo-○さん、雲○さん。残念。

みやびんは、すでに私と結婚済みです(爆)



なんて書いたら、雲○さんあたりから阿修羅飛んできそうダナ…ガタブル。





ヾ( ・ω・)ノ゛
【2006/06/05 22:43】 URL | くくる #-[ 編集]
だから俺は世の中の女の子の物だと何回言わせれb
ウソデススイマセン
【2006/06/06 11:35】 URL | みやび #-[ 編集]
>くくる
( ・`д・´)!?(`・д´・ )

>みやび
シばくよ。
【2006/06/06 15:40】 URL | 十和田 #Sp0XmP4g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



