
GvGレポとか超ひさびさに書きます。十和田です。
毎週書く癖をつけたい…うん、つけたい。
さて、今回は転が久々の総指揮だったのですが、
順を追って説明していこうかと思います。

まずみやびんが総指揮ということだったんですが、
自由に動きたいということで、
みやびんが指示⇒リアルでその指示を聞いて私がIRCに打ち込み。
という形になってました。
ほんとは状況を把握するためにみやびんもIRC立ち上げる予定だったのですが、なぜかIRCが繋がらないというピンチ(´`;)
そんなわけで、

みやびんが指示
 ↓
リアルでその指示聞いて私がIRCに打ち込み
 ↓
IRCであがってきた情報、状況を私が直接声で伝える。


というやりとりが7時半~8時の間に行われてました。
まさかこのドタバタが、後々やばい失敗を招いてしまうとは…。

さて、そんなわけで今週はいろんな所が攻めてくるというV4からスタート。
案の定、黒麺同盟とらぶせぴ同盟が攻めに被ってました。

詰まりすぎw

そしてWPが詰まる図が完成。

この時点で黒麺からの共闘打診があったのですが、らぶせぴ同盟からの打診がなかったです。
どうやららぶせぴ側からすれば、
「共闘?そんなの知ったこっちゃねぇっ!ヌっころす!」
と、共闘する気はなかったようで…砦内部では攻め同士の乱戦が行われていたようです。
(この時、私は砦前でIRC打ってたため内部見てないです)


そしてこんな攻め同士の潰しあい+グデグデ+超重力やってらんねぇって状況でL4転戦。
ここは砦主がMR2同盟になっていました。

星ふる防衛

ようやくまともに一対一で攻めれるかと思いきや、ここでADPK同盟が登場。
平地戦を目的する同盟なので、攻め側の都合なんぞお構い無しに攻撃してきます。


裏に隠れて様子みてたり。


結果、まともに突入体制が取れない…ksgッー!!(゚Д゚#)
潰しても潰してもEMCされるわ邪魔されるわ…。
そしてここで今回一番のミスが発覚。

同盟になってるはずのウェルが同盟になってねぇ。

どうする♪ア○フル♪(ノ∀`)

ちょwwwこれはヒドいwwww通りで痛いわけじゃんwwwwwww


そのあとすかさずキャンプ地にて、ウェル人員を収容。
ふたたびL4へ行くわけですが、まだいるわADPK同盟(´・ω・`)
まともに相手するのも何だかなって感じだったので、各地に偵察を出してたんですが、

無人

無人

無人

防衛してても少人数ッ

C方面、激重ッ!!


微妙な転戦先しかないという状況…。
そしてしばらくADPKとやりあってると天空同盟が登場。
天空と共闘が成立するも、なおもADPKが邪魔してきて微妙な状況に。

このときIRCでも平地戦やってる意味あるのかと言われ、続行するのかしないのか瀬戸際に。わかってる…本来の目的と違うことやってても意味ない事は百も承知だっ。
でも…でもさっ、

他に防衛してるところがないんだよっ!!・゚・(ノД`;)・゚・


この時点で8時40分ごろだったので、無人のところに転戦してもなー。と悩んでたわけで。
その間もひっきりなしにADPKとガチ戦線。

そして絶賛祭り中のGS(基本共闘なし)が登場。


もういいや…L3行くよ。
と、転戦となりました。

L3では確保の方向で行くものの、チェックメイトに割られ、
ヨクに割られ、(ADS投げても阿修羅しても死ななかったらしい、あっぱれ)
飛んだテコンにギリEMCされ割られ…

えーっと、すごい割られまくってる…ね?
エンペ周りに人がいたにもかかわらず、
ほとんどが2PCなのかな…?動いてなかったわ…よ…?(゚Д。)アレ?
最後のは防げたと思うんだが…どうなんだろう?
私もIRCからROに切り替えて下からHL打ったけど、ラグでEMC後に当たりました。南無い。


その後、祭りの偵察が頻繁にくるもののカットラインで撃破。
もうほんと、これでもかっ!ってぐらい多かった。1分単位で来てたんです…心臓に悪いわ…。
そんな偵察がひっきりなしにくる状況なのに、みやびんが出した結論は

転で派兵EMCいくよ。

一歩間違えば宿無し…?(゚Д゚;)ゴクリ
まぁ結果、時間も時間だったのかダブル取得。
一か八かの賭けは状況次第だわ…ほんと。

L3で記念撮影

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



