
今日、「元」バイト先の人からメールきました。
「元」ってなんか寂しいなー…元になっちゃうのか、ううむ。十和田です。
なんか生きてる?みたいなメールでした。
すんません、生命力細そうで…(ノД`;。

とりあえずそんな生命力なさそうな子ですが、元気です。ご飯ウマーです。
3日間、睡眠という睡眠をむさぼってました。夢も見飽きるぐらい寝てました。
ちなみにアニオタの末期症状と言える、アニメキャラが夢に出てきたりもして。
これはもうヤバイと、アニオタの自覚ありですが本気で思いました。
半分、リアルなカミナ兄貴が見れて嬉しい反面、(アニキはやはり男前でした)
夢にまでキャラが登場してしまった人間としてのヤバさを自覚(´ー`)┌アウェイ

ちょっとしたショックです。
でももう一回見たいと思った私は、一回海に飛び込んだほうがいいと思います。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



