
Lv96になりました、十和田です。

Lv

99になる頃には、D>V>Iになってるかな…?ならない気がするのは多分きのせいorz
INT上げてもいいかなと思ったりもするんですが…(SPきついから)
今から上げてもあんま大差ない気がするんだよね!
INTが51止め、メディタ10、で2100ヒール出ればいいほうなのかな…。
計算苦手だからわかんないや(:D)| ̄|_

ちなみに0%なのはここ3日間、やる気がなかったためです。
また0%からかぁ…と思うと、ぐったりするよね。うん。
でもそろそろまたLv上げはじめようかな…と重い腰を上げてみたり…。
とっとと落ち着いて別キャラやりたい(ノ∀`)




(´ー`)b
【2007/08/28 13:13】 URL | あまお #2qaJ23q.[ 編集]
Lv負けてることにショックを隠せない・・・。
【2007/08/28 13:58】 URL | kitiku #wLMIWoss[ 編集]
>あまお
Σd(^Д^)

>きちく氏
ちょっwwwwwwwいくつなのォオ!?(  Д )゚ ゚
【2007/08/28 17:07】 URL | 十和田 #Sp0XmP4g[ 編集]
きちこは永遠の95歳です・・・。
一年半くらいレベル上がってない気がするんだよこれが。
【2007/09/06 22:43】 URL | kitiku #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



