
謎な選曲は続いてます。十和田です。


「GO!」(ナルトOP)

「Take Me Higher」(ウルトラマンティガOP)


それからふと流れた一曲がありまして…
はじまった時から「ん?これは…;」と思ってたんですが

「ヤンマーニ、

ヤンマーニ、

ヤンマーニ、ヤーイヤ」



ちょっwwwwぎゃああああああ!Σ( ̄□ ̄|||)

「nowhere」(マドラックス)

しかも途中から、

遊戯「速攻魔法発動!!!バーサーカーソウル!!!」

HAGA「バーサーカーソウル…!?」


とか頭の中で流れはじめる自分_| ̄|○|||うわぁぁぁん
(参照:ニコニコ組曲(http://www.nicovideo.jp/watch/sm682897)

他にはボインボインがまた流れてたり、押忍!番長の轟けDREAMが流れたり…。
もうダメポ…。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



