上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セーラームーンSSに出てくる「フィッシュ・アイ」という女の子(?)キャラの声優が、


石田彰さんのカマ声

ということを知りました。ものすごい衝撃受けました。なんてこった!(゚Д゚;)
いや幼少当時はちょっと変わった声やなー…と、見てたもんです。
それがまさか、石田彰氏のカマ声だったとは…カマ声だったとは…orz

んでその事実を知ったと同時に、
小さい頃に一回見ただけだったので、この際全部見直したり。
見直して一言。

タキシード仮面ってこんなクサい台詞いってたんだなー…(´`;

小さい頃はタキシード仮面に憧れ、キャーキャー言ってたんですが…。
いま見ると腹筋が崩壊しそうなくらい、クサ台詞を吐くタキシード仮面…。
んで原作とアニメはまったく違うということで、
何を血迷ったのか、バイト終わったあとにネカフェに行って読むことを決意(ノ∀`)

結果、

萌え死にそうになった人、1人獲得。


たしかに全然設定から、ストーリーから違うなー…と思いました(´・ω・`)
地場衛が、アニメじゃ大学生なのに原作は高校生という決定的な差が…。
ぶっちゃけ年齢でいえば大学生のほうが好きなはずなんですが


原作の高校生に萌える私orz

高校生なのにっ!くそ!!
どこからそんな色気が出てるんだ-ッ!!?


ちなみにセラムンで自分が好きな曲は、「タキシード・ミラージュ」です(。・ω・)ノ"
EDで流れる映像が好きだったんだYO!



ちなみにGvGでは、初回V3にリベンジして敗退。
私が参加したときは、転戦前のちょっとした時間だったので詳しくは書けないという…。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。