
最近テレビでも紹介されたらしい脳内メーカー。
面白半分にやってみたので晒します、十和田です。


まずは自分の本名でやってみた結果↓
脳内メーカー

食事、大事ねコレ!!!!(゚Д゚)クワッ!!
どうやら私は、おめでたい頭をしてるようです。長生きするわコレ…。



んで次、相方のもやってみた↓
脳内メーカー

悩みのほうが多いってちょっと!!!!!
そんなに苦労してますか!!!!!いや思い当たる節ありすぎだが!!!








んで次、キャラ名でやってみた結果↓

ふいたwwwww

ずっと「嘘」のターン!!!!!!!!


ちなみに、「みやび」と相方のキャラ名でやってみたところ。
ずっと「秘」のターン!!!と似たような結果になりました。
どうなってんだこれwwwwwwwwwww

皆様もおためしあれ。




俺本名でやったのに、全部「秘」だったんですけど・・・。
【2007/08/07 15:00】 URL | kitiku #-[ 編集]
>鬼畜氏
………。
なんか、なるほど納得!(゚Д゚)
【2007/08/07 19:27】 URL | 十和田 #Sp0XmP4g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



