
同盟:CDRS同盟

目的:L4獲得
結果:L4敗北→宿無し



あぁやっぱGvG出たのか、このチキンめ!
とか、言うの勘弁してください十和田です。

試験勉強のほうは、ほぼ合格圏内なので、
後はあらかじめ覚えている知識の復習だけになり、GvG出てもいいかなーとか。
レポも一枚目終わってるし…大丈夫だろ…うん。
と自分に言い訳・゚・(ノД`;)・゚・←だめ人間

後で泣きを見てたら笑ってあげてください。

今週はL4を取るぞっ!ってことで、夕暮れ同盟を攻めました。
でもしょっぱなからやっぱWP詰まったわけで('A`;)r
中に入れた時は

ものすごい集中砲火。

大乱闘スマブラ状態…ry    [URL]


無差別にSピアース飛ぶわ、SGが吹くわで大混戦。
それに加えて、数日前から重い重いと思ってたものの。

まじで動けネーヨ(゚Д゚;)!!

β2からやってた人はわかるでしょうが、まさしくあの時代の重さ。
知らない人に伝えるならば…

動かない、動けない、そっちじゃねぇぇぇぇー!!!!!
どこいく私のキャラ!!!
アァァァHP減っていく!減って…ry
ギャー死んだぁァァァ゛ー!!!!ぐらいの重さ(謎)




そんな重さのせいで…

どどどどどどどど

弓ガーディアンに粘着されるわけで_| ̄|○


ヒールがでないw    ちょ動けwwwww
勘弁して!!   キリエすぐ切れ…ァァァァァ
ニュマがでねぇぇぇ゛!!  アギャー白ポきれたぁぁぁ!!!


「プリの死体一個獲得」(死亡回数:1回目)

(-人-)チーン...



気を取り直してL4再突入しますが…
ガーディアンにもう一回粘着されて死亡(死亡回数:2回目orz)



そんなガーディアンに滅多打ちされてる私。
ERのほうでは一回へ協が割っていました。

ですが…

20:26 ERがCLでいっぱいです@
20:27 ER、へ協よりCLのほうが数おおいです@ 


この時点では、途中にへ協のエンブがゾロゾロといたので、
ER内には夕暮れのほうがおおかったのだと思います。



んで私が3回目の突撃をしている頃。


20:40 へ協からきょうとうきました@

共闘キタ( ゚Д゚)!!


この知らせを受けてまたガーディアンに始末された私は、
不貞腐れて砦に入ったところで共闘チャットを出してました。
(死亡回数:合計3回目)

すると、共闘チャットを出している場所が悪かったのか

夕暮れのJさん(仮名)から、
何処と何処とが共闘かわからん。とのご指摘(´・ω・`)

んでこのJさん。ER確保中?の夕暮れメンバーなわけで…。

不意打ち阿修羅。

チャット入ってる間に阿修羅られ('A`;)アァ…


ほんとスミマセン…命張ってまで指摘してもらって(ノ∀`;)



んで入り口に入ってくる人が少なくなってきていたので、私もERに向かう事に。
ERに向かってる最中、

20:59 ER詰めて来てます
20:59 どんどんER来てください


という伝達。
やっとガーディアンに邪魔されずにERにたどり着いた頃には、

夕暮れ同盟vsへ協+CDRS

すでにエンペまで夕暮れが追い詰めらてる状況でした。



↓流れとしてはこんな感じ

21:11 ER、エンペの小島で夕暮れ防衛、へ協30程度@@
21:12 確保無理ですpp
21:12 へきょうも多いです@
21:14 エンペ割りにいけます@@
21:15 前衛2、エンペ割りに向かいます@
21:15 おねがい@


そう発言して数秒、
砦[Luina Guild4]を[ダス・ラント]ギルドが占領しました。


キタ──(≧∇≦ )人( ≧∇≦)──キタ!!!




この時点で、夕暮れは転戦していったようです。
ERに向かう途中、へ協しか見当たらなかったし?。

んで防衛体制に入ろうと思ったものの、

CDRSvsへ協

21:25 ER、へ協に制圧されつつあります@@


へ協の数に押されまくる(´・ω・`)ショゴリ

個人的な感想としては最初のへ協の数を見た時点で、
(;´-`).oO(これたとえ割っても防衛するのは難しいだろうなー…)
と当たらなきゃイイナと思ってたんですが、まさに的中しました;

案の定1回死に戻り、もう一度ERにいったんですが、




へ協制圧~。

へ協のエンブびっしりだよママン・゚・(ノД`;)・゚・



これはもうキツイなってわけで転戦。
なんかここからちょっとややこしかったのですが…とりあえずV1に。


偵察が報告した時点では少なかったのですが、EMCしたとの情報が…('A`;)
ER前にたどり着いて、コソッと中をのぞいてみたら…

V1の中身。

これはどう見てもキツイです。

ありがとうございま…ry


(SGが絶え間なく降り注いでました…orz)



さて毎回いろんな反省点があがってますが、
来週に活かすようGvG頑張りましょうー(ノシ`・ω・)ノシ

でもその前に試験があるよ…orz





<GvG中に言われた事について返信>

○キシュ子。
油断もスキもない日記見てます宣言。

2006月5月28日(日)晴れ。
今日キシュ子に重いのは十和田のせいだと言われました。
でも私は、きっとキシュ子が発狂したから重いのだと思いましたマル




○七
七、おまwwwww

ネカマになれば、なれるよ七くん(^Д^)

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



