
報告です、十和田です。
CAD試験、合格してました(´w`*)ワーイ

さてここからようやく動き出せるんですが、どうしたもんだか…?




おめでとぉぉぉお!
>どうしたもんだか
そりゃ首都圏進出計画を実行に移すだけじゃないですかw
【2007/07/18 02:26】 URL | 黄泉 #-[ 編集]
おめでとう!!
隠岐の島で電器屋目指すしかないよね!!
【2007/07/18 08:56】 URL | ぐれこ #kiV7aUns[ 編集]
>黄泉さん
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおヽ(´▽`)/
首都圏進出なぁー…それが問題なんだけど、時が経てば解決しそうな感じ!たぶん!


>ぐれこ
ありがとおおおおおおおおおおおって、隠岐かよ!!!
しかも隠岐とか、うぃんさんにこき使われフラグがっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
【2007/07/18 18:59】 URL | 十和田 #Sp0XmP4g[ 編集]

┐ ∧,∧ !
| (   )
 ̄⊂/ ̄ ̄7

おめでとー!
【2007/07/18 19:22】 URL | りん #t50BOgd.[ 編集]
>りんちゃん

┐ ∧,∧ !
| (   )
 ̄⊂/ ̄ ̄7

りんちゃ…・゚・(ノД`;)・゚・ありがとうううう

【2007/07/18 23:47】 URL | 十和田 #Sp0XmP4g[ 編集]
ふおおお!!
おめでとうございますうううう!!!!!

すげーー!!
すげーーーー!!
【2007/07/20 06:15】 URL | 李亜 #lVjAIwTo[ 編集]
>李亜さん
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお。
すげーー!!って2級だよ!1級は落ちてるよ!!(ぁ)
11月にまた受けれたら受けるけど!!!
【2007/07/21 03:39】 URL | 十和田 #Sp0XmP4g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



