
バイト先の有線放送ですが、なにやら怪しい選曲。
最近流れた曲、

・「チチをもげ!」(金色のガッシュベル)

・「メリッサ」(鋼の錬金術士)

・「clover」(ソルティレイ)


つくづく思ったけど、これは有線放送を利用して

隠れオタを発見する選曲だと思うんだ。十和田です。

個人的にやばかったのは「ちちをもげ」
これはもう聞けばわかると思いますが、こんなの有線で流していいのかなぁ…。
いや、個人的にはもうじゃんじゃん流せと思ってますが(ぁ。






ぼいんぼいーんwwwwww
【2007/07/03 23:57】 URL | たこ(゚A #-[ 編集]
>たこ氏
ぼいんぼいーんwwwwwwwwwwwwww
もう私は大爆笑だけど、他はフリーズしてたwwwwwww
【2007/07/04 18:13】 URL | 十和田 #Sp0XmP4g[ 編集]
まって、メリッサを一括りにしないで!
一応ここにポルノデビュー当時からの普通のファンもいるんだからwwwwwwww
【2007/07/09 19:07】 URL | 晶 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



