
何も気にせずMMOできるってイイナァ!
が、最近の口癖です。ほんと、何も気にせずMMOって最高。
んなわけで、ちょっと燃えつつ、臨時とかで時間つぶしてます。十和田です。

現在のステータス


現在のステータスはこんな感じ。jobが63にあがりました。ひゃっほーい。
んでスキルなんですが、全部とるものは取ったので残りはどうしようかなと悩み中です。
いちよう

マグニフィカートLv3⇒Lv5 ( job64 )
  ↓
レックスディビーナLv5⇒Lv6 ( job65/沈黙時間が延びるため )
  ↓
ディバインプロテクションLv5⇒Lv10 ( job70/生体対策 )

という流れでもいいかなと思ってますが、
ディバインがあまり意味ないような感じもしてて、
さてどうしようといったところです。生体じゃ死ぬときは一瞬で死ぬしなぁ。

↓現在のスキル↓
スキル表




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 睡眠☆万歳, All rights reserved.



